【のあスリム化計画】01/28 昨日の運動・今朝の計測 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 アラフィフ主婦です

  

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした

食事と運動の記録です

 

きっかけは こちら

 




今週から始めた「曜日別掃除」

風水による曜日別掃除場所を参考に

我が家流アレンジで


今日は木曜日「床・テーブル」の日


収納が少ないのに
物が多すぎる我が家
(捨てられない私のせいです)

ちょっとの間だから
とりあえず

私 床に置きがち…

結局「いつ しまうんじゃい!」ってなる

テーブルや棚とかも
空いてたら置いちゃう

しまえばいいのに
捨てればいいのに

例のごとく後回しもやもや

そういう物たちを
引き出しや棚の中を断捨離しながら
整理整頓する日にしようと思います

※片付けができるようになれば
  こんな日は必要なくなるんだけどね



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*

 
 
◇+゚*。:゚+ 昨日の運動 +゚*。:゚+◇ 
 
合格ストレッチ
    朝10分
    寝る前 15分

合格筋トレ
    腹筋

 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 
 

 

 



 

 

 
 
 
 
 
 
 

お気に入り・ほしいもの

【オリジナル写真】コレクションもあるよおいで