【のあスリム化計画:昨日の運動と計測】昨夜のチョコ食べ過ぎの結果 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

  

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 アラフィフ主婦です

  

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした

食事中心の記録です

 

きっかけは こちら

 

時々 他のテーマの記事も書いていきますので

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

おはようございます晴れ

お越しいただき ありがとうございますおねがい



一昨日の腹筋の成果か

昨日の夜 筋肉痛なりました


最近 腰痛がほとんど出てないので

腹筋・背筋

もう少し頑張ってみようかと思いますニコニコ



 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

【昨日の運動】


合格ストレッチ
膝・股関節・腰

合格振動マシン
お腹に効く姿勢で10分

合格エアロバイク
時間30分
距離10.42km
カロリー337kcal

 ◇─+゚*。:゚+─◇

昼食前

合格筋トレ
腹筋

合格振動マシン
お腹に効く姿勢で10分

 ◇─+゚*。:゚+─◇


合格筋トレ
腹筋

合格振動マシン
お腹に効く姿勢で10分

合格エアロバイク

時間30分
距離10.36km
カロリー335kcal

合格ストレッチ
足首・ふくらはぎ・膝裏・もも裏

※このあと チョコを爆食

 ◇─+゚*。:゚+─◇

ゴローンとした時・気がついた時

合格ドローイン
(正しくできてるかは 分からないけど)


 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

【今朝の計測】
体重67.9
体脂肪率40.2%
※身長165㎝
※計測初日 2020/5/23 体重70.9kg 体脂肪率39.8%

昨夜のチョコの影響は
いつ出るんだ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇