今年もはや、6月になりましたね。お引っ越し先の町にも馴染んできました。日記ややごぶさたしてしまいましたが、なんとか元気にやっております。(^-^)


河崎実監督最新作「電エース・カオス」主題歌レコーディングも無事終了!河崎監督のステキな作詞に自分が作曲、歌唱させていただきました。バンドでもお世話になっている米内山尚人さんが今回も素晴らしい編曲をしてくださいました。(^-^)


音楽の黄金時代、先週のゲストは三波豊和さん!貴重なお話を沢山聞かせてくださり、変わらぬ気さくなお人柄、とても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしたいとおもいます。(^-^)


川口市でのよみうりカルチャー講座、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)初めてお会いする方も多く、また川口に行ける日を楽しみにしております!この日は夜はALFEEコンサートを拝見!素晴らしかったです。坂崎幸之助さん、高見沢俊彦さんにも楽屋でお会いでき感動、たくさんパワーをいただきました。(;_;)同じくいらしていた武田砂鉄さんにもお会いでき嬉しかったです。(^-^)


今日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、明日はよみうりカルチャー錦糸町での講座になります。どうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q


今月、13日のコンサートも近づいてまいりまして、バンドの皆さんとのスタジオリハも行ってまいりました。わ~また緊張しますが(;_;)初めての草月ホール、お忙しいなかいらしてくださる皆さまに、少しでもゆったりのんびりたのしんでいただけますよう、がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!p(^^)q


そろそろ梅雨かな…雨に濡れてしまったらしっかり乾かして、皆さまも体調に気をつけて日々お過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしております。(^o^)v