タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」Powered by Ameba

タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」Powered by Ameba


テーマ:




火曜日、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」は巣鴨からの中継でした。久しぶりに広場がリニューアル解放され、沢山のギャラリーの皆さま、お集まりくださりありがとうございました。(*^^*)
夜は江古田マーキーさん新曲&黄金時代本発売記念ライブ、満員となり初めてお会いする方も沢山いらして、CDも本も沢山売れて嬉しかったです。マーキーの皆さま本当にいつも穏やかで和みながらやらせていただいております。(*^^*)この日はギターの米内山さん、クラリネットのチャッピーさんと三人の編成となりました。m(_ _)m来週の横浜はまさるちゃん登場!「東京ベルサイユ宮殿」が揃いますのでよろしくお願いいたします。o(^-^)o
金沢明子さんのラジオ「歌謡ナビゲーション」収録も、ほっこり出演させていただきました。(*^^*)
「夜のペルシャ猫」、大事に育ててゆきたい歌なので、これからもよろしくお願いいたします。o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




週末はしあわせな出来事が続きました。(*^^*)

「チップイン歌謡曲」収録。水森英夫先生と。アシスタント出演させていただきました。収録合間に嬉しいアドバイスや貴重なエピソードも沢山お訊きすることができました。前回出演させていただいた時、水森先生の歌手時代、三音たかお名義のレコードにサインをいただいたのですが、あれからさらに少年歌手三井たかお時代のレコードも入手し、この度またサインをいただくことも叶いました。(*^^*)放送は来年、四週にわたって出演させていただきます。

同じ日、夜はNACK5「K'sトランスミッション」生放送、ALFEE坂崎幸之助さんと放送前からたっぷりお話、生歌も沢山歌うことが出来て本当に本当に楽しい時間でした。フンパツして購入したコンフィデンスのシングル盤にもこの度サインをいただくことが叶いました。(*^^*)

土曜日は文化放送「伊東四朗・吉田照美親父パッション」に初出演させていただきました。この番組に出演することは夢のひとつだったのでまさに夢のよう…。。こちらでも、畏れ多くも伊東四朗さんと生歌ご一緒することができて感動でした。(;_;)傍らで暖かく優しいお声が身に沁みました。「石狩川悲歌」は伊東四朗さんのラジオから初めて知った歌でした…。五年ほど前にいただいた御手紙のお礼もあらためてさせていただくことが叶いました。こちらもレコードにサイン!やったぁ。(*^^*)
その道を極めている方はけして威張らない、偉ぶらないというのを実感したような二日間だった気がいたします。m(_ _)mこのような喜びがまたあることを信じて、これからも頑張ろうと思いました。o(^-^)o

*お知らせ*

12月13日水曜日
”震災復興支援チャリティークリスマススペシャル企画”
会場 東京グランドホテル 桜の間
は、主催者様のご都合により出演は無くなりました。ご了承下さい。m(_ _)m


◆<新宿ジャム最後の伝説>

日時:12月29日(金)18:30開場/19:00開演
会場:東京・新宿ジャム
出演:タブレット純、ロリータ18号、キノコホテル

*12月16日より、e+、新宿ジャム店頭にて発売。

問い合わせ:JAM電話予約:03-3232-8168

JAMメール予約:jam@rinkydinkstudio.com
*今年のライブ〆めは、度々お世話になった新宿JAMさんのファイナルイベントとなりました。歴史の最後に立ち合えて光栄です。o(^-^)o

*明日火曜日、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」は巣鴨地蔵通り商店街からの中継となります。o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:





水曜日はNACK5「ゴゴモンズ」に出演させていただきました。桂鬼丸さん、高橋麻美さんと。三回目、久しぶりの出演となりました。(*^^*)

NACK5のフロアにて、ご挨拶に来てくださった方が。同局でパーソナリティーもされているアーティスト中山貴大さん。あの歌手の故シルウ゛ィアさんのご長男なのだそうです!とても好青年な方、お母さまを亡くされてから遺志を継いで音楽の道を志されたとのお話、全国を旅して歌ったりと努力家でジーンといたしました。ファンになりましたー。(*^^*)

木曜日は「岩波理恵の本気ートーク!」収録。ゲストは同じ事務所のBBゴローさん、抱腹絶倒の収録となりました。(*^^*)同じくゲストで、今年から同じ事務所に所属となられた藤川なお美さん。理恵さんとユニットを結成される予定なのだそうです。初対面でしたがとても明るい方ですぐさま女子会?のようになりました。(*^^*)

本日はNACK5、坂崎幸之助さんの「K’sトランスミッション」に出演させていただきます。 明日は文化放送「伊東四朗・吉田照美親父パッション」にも出演させていただきます。いずれも緊張しますが、楽しませていただきたいとおもいます!o(^-^)o今日はこれからアシスタントをさせていただくラジオ番組の収録も数本ありこちらもまたお知らせさせていただきます。ラジオ日本「音楽の黄金時代」はリクエスト特集生放送、こちらが今週のゴールかな(*^^*)終わったら飲むぞ~。(^^;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース