タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」Powered by Ameba

タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」Powered by Ameba

タブレット純オフィシャルブログ「タブレット純の世界」Powered by Ameba


テーマ:





あちこちでのお写真をまとめて…。(*^^*)

・小岩「音曲堂」さんにて、「岩波理恵の本気ートーク!ライブ」、今回も盛況のうちに終えることができました。(*^^*)

・八重洲ブックセンター店頭にてミニライブとサイン会、野外にも関わらず沢山のお客様、初めてお会いする方も多数いらして本を買ってくださり嬉しかったです。(*^^*)

・元職場の施設にて今年最後の歌会。地元のサークル「フローレンス」の皆さまと。今回もほっこりした昼下がりとなりました。(*^^*)

・銀座博品館に出演してくださったバイオリニスト石井夕紀さん、ピアニスト中谷幹人さんと再会!お仲間との忘年会に参加、楽しい一夜となりました。(*^^*)

・大宮にて、大和田病院さまの忘年会に今年も参加。一年早いなぁ…。クリスマスツリーを見るとホワイトクリスマスが歌いたくなります。このところドレス姿ばかりですみません…気がつけばこの姿。(^^;)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから出演させていただきます!o(^-^)o

水曜日は今年最後の回すぜ!(^o^)↓↓


■12月12日(水)
>< D J・久保田洋司「回すぜ!」年末スペ 2018>The東南西北?久保田洋司とスペシャルなゲストが、持ち寄ったレコードを回しまくる楽しいアナログ音楽イベント!
>日時:2018年12月12日(水)19:00開場/19:30開演
>出演:久保田洋司(DJ)
>特別ゲスト:タブレット純
>会場:東京・世田谷「エムズ・カンティーナ」
>   世田谷区上馬4-4-8 新町駒沢ビル 2階
>   (東急田園都市線・駒沢大学駅 西口徒歩1分)
>料金:
>予約 3,000円/当日 3,500円 (自由席・ドリンク代600円別途必要)
>予約&お問合せ:「エムズ・カンティーナ」03-6450-8111 (24h留守電対応)
>予約フォーム: https://ws.formzu.net/fgen/S13353355/
>主催:moment

テーマ:


今日は急に寒くなりましたね。(*_*) 昨晩は大井町中小企業センターにて「城南いずみ会」様の忘年会での余興でした。いよいよ忘年会シーズンですね。皆さまも風邪など体調お気をつけください。o(^-^)o
明日は八重洲ブックセンター1F店頭にてミニライブ&本のサイン会がございます。18時半開演になります。どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o

*「坂崎さんの番組」という番組
広島FM
12月13日木曜日28:00を皮切りに全国20局で順次OA

~ALFEE坂崎幸之助さんとまた楽しくラジオでお話させていただきました。放送外もたっぷりお話できて、ご多忙なのにいつお会いしても真心いっぱいで接してくださいます。(*^^*)

*ニッポン放送「弘兼憲史黄昏ヒットパレード」も今年最後の収録でした。弘兼先生もご多忙なのにいつもサービス精神いっぱい、頭がさがります。来年以降も収録が楽しみです。(*^^*)


テーマ:





・先週、火曜日は山梨県富士吉田市「月江劇場」にてライブ。沢山集まってくださいましてありがとうございました。旅先で気ままにお話しながら好きな歌をぽろろんと歌える幸せ…。翌朝は雨も綺麗にあがり見事な富士山を拝むことができました。(*^^*)

・都内に帰って「岩波理恵の本気ートーク!」収録。ゲストは黒沢博さん!GS好きな自分としては予めレコードを沢山持参して…「寺内タケシとバニーズ」時代のお話をたっぷりとお聴きすることができました。そしてバニーズの名曲を「愛のリメンバー」を生歌でご一緒いただきました!感動!(;_;)気さくで飾らない素敵な方でとても楽しい収録となりました。(*^^*)

・夜は青砥「T-Space」さんのお笑いライブに出演。満員御礼!夜更けまで賑やかな宴となりました。遊びにいらしていた歌手のおがさわらあいさんとも乾杯、楽しいお酒でした。(*^^*)

・日曜日はお休み、ぶらっと特急あずさで甲府市へ、図書館にて行われた高橋源一郎さんの講演会を拝見しに参りました。大変面白く素晴らしく笑いと感動の連続でした。 NHKラジオ「すっぴん!」以来の対面…どきどきしながらサイン会にならび、自分を見つけるやびっくりされておられました。(^^;)お人柄のまま飾らず心に自然と溶け込んでくるお話、勉強にもなり本当に行ってよかったです。o(^-^)o近くの竜王ラドン温泉というところにも母と参りました。わぁ、昭和感満載の魅力的なスポット…あ!名前と場所が一致していなかったのですが、ここは本で見てかねてより行きたかった場所でした。こちらでショウをさせていただきたい欲がむくむくと湧き、早速交渉してまいりました。充実したお休みとなりました。o(^-^)o

・昨晩、札幌から帰りました。帰路もご一緒だったマギー四郎師匠と、また沢山お話することができました。黄金時代をよく聴いてくださっているそうで嬉しいかぎりです!(*^^*)

今日はこのあと文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトから中継いたします。どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース