今朝はNHKラジオ「すっぴん!」また電話出演させていただきました。一応サプライズということで…。(^^;)ゲストがザ・ギースさんということで、先日ライブご一緒いただいた高佐さんのご縁でそのお話をさせていただきました。度々出させていただきありがたいです。(*^^*)

昨日日曜日は「岩波理恵の本気ートーク!ライブ」沢山のご来場誠にありがとうございました。皆さまと対話しながらの昭和ばなし、今回もとても楽しかったです!o(^-^)o 今日はその本気ートークの収録、ゲストに演歌歌手の俵伝次郎さん。事務所トップカラー社長のお兄さまでもあります。抱腹絶倒の天然なおじさま(失礼(^^;))でもシブイ喉は絶品!自分のギターでの生演歌、心に沁みわたりました。(*^^*)
先週は事務所のお花見会もありました。久しぶりにお会いできたコージー冨田さんを囲んで。(*^^*)また、新しく入られました演歌の期待の星、門松みゆきさんとも初めてゆっくりお話しました。次々と自分の好きな演歌を次々とアカペラで一緒に歌ってくださり、まだお若いのにすごい!低音の歌声にもびっくり、感動いたしました。いつか舞台でもご一緒できますよう。o(^-^)o

明日は文化放送サテライト、また暖かい一日になりますよう。今週もどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)

*お知らせ*

お友達の小杉まりもさんの初単独ライブに出演させていただきくことになりました。(^^) ↓↓

◆「小杉まりもナイト」
5月2日(木)16時~22時
会場 umineko ebisu
2500円(1ドリンク付)

先週土曜日ラジオ*

テーマ:

ニッポン放送「徳光和夫のとくモリ!歌謡サタデー」出演させていただきました。四度目の出演、今回も放送外でもお話尽きず、貴重なひととき、とても楽しかったです。(*^^*)
ラジオ日本「音楽の黄金時代」はゲストにシャンソン歌手の佐々木秀実さん。リサイタルに呼んでくださって以来の対面でしたが、こちらも時間が足りないくらい、楽しく興味深いお話を沢山聴かせてくださいました。近く飲み会の約束も交わしましたー。(*^^*)


桜の季節、今年はあちこち満喫できております~。(*^^*)

先週ゴールデンラジオにいらっしゃいました小泉信一さんの著書「裏昭和史探検」、素晴らしく面白いです。(^o^)

今週10日水曜日は、今年初めての「回すぜ!」久保田洋司さんとご一緒させていただきます。いつもの駒沢大学駅エムズカンティーナにて、どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o
翌木曜日は埼玉県の老人施設に初めての場所、おじゃましてまいります。

ラジオ日本「音楽の黄金時代」はゲストに佐々木秀実さんがいらしてくださいます! 久しぶりの再会、楽しみですー。(*^^*)

その日の早朝はこちらも久しぶりにニッポン放送「とくモリ!歌謡サタデー」出演させていただきます。徳光和夫さんとお会いできるのもとても楽しみにしております。(*^^*)

日曜日は小岩音曲堂さんへ、岩波理恵さんとの本気ートークライブになります!
明日は文化放送「ゴールデンラジオ」、今季も出演継続させていただけて嬉しいです。(;_;) 毎週大竹まことさんの肩もみするのがしあわせのひとときです。明日も通常通りサテライトから中継出演させていただきます。どうぞよろしくお願今週もいいたします。(^o^)