4月も後半、はやいですね。(^-^)なんとか元気にやっております。p(^^)q

クミコさんのコンサートに出演、嬉しくてわちゃわちゃとしてしまいましたが、クミコさんのお歌をご一緒し、間近で見て、本当に勉強になりました。どうかシリーズしますように…。またご一緒できる機会を夢見たいとおもいます。(^-^)

昭和文化研究の頼れるお兄さま、佐藤利明さんとの番組始動!テイチクさんから企画をいただきました。貴重な資料も見ることができ、お仕事を忘れて楽しんでしまいそうです。(^^;

ポカスカジャンのお二人と。来週また「純スカジャン」ご一緒いたします!ゆるゆると練習、楽しかったです。(^-^)

今週、今日は北とぴあにて、仲八郎師匠の「ナカハチオンタイム」、明日木曜日は文化放送ゴールデンラジオ、金曜日はNHKカルチャー青山、土曜日は桂文珍師匠の独演会とラジオ日本「音楽の黄金時代」、日曜日はよみうりカルチャー横浜、月曜日は長野県飯山市にてポカスカジャンさんと、火曜日は久々の日本橋三越にてカルチャー講座となります。
まだ夜は肌寒いですね、皆さまも油断なさらぬよう、服装に気をつけてお過ごしください。p(^^)q