先週は、ラジオ生放送のあと、ユリオカ超特Qさんのライブのエンディングにサプライズ!お誕生日のお祝いをさせていただきました。お祝いになっていなかったかな…。(^^;

下北沢CLUBQueのGSイベントでは、菊池ともかさんとのデュオでしっとりGSナンバー。気持ちよく歌うことができました。(^-^)その後、エミとゲルさんとも一曲コラボ。こちらは、お見苦しい姿、大変失礼いたしました…。
楽屋では皆さんと同窓会のように楽しく、また天国の黒沢進先生、トニー吉田さんとの思い出を心の中、想い巡らせておりました。素敵な一夜に乾杯!

今週は東北の旅、青春18きっぷを最終日まで、くまなく使いきりました。(^^; 久しぶりに気仙沼にも行き、三ヶ所で歌会をすることが叶いました。どちらでも皆さま優しく、暖かいお言葉、自分自身が元気をいただきました。また、北上も周遊。偶々乗り合わせたタクシードライバーさんがとても親切な方で、徒歩でご一緒に案内くださり、念願の北上夜曲聖地巡礼も叶いました。
ムラカミサポートさま、平和タクシーさま、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。お陰さまで今回も思い出に残る旅となりました。(;_;)

今週、今日は文化放送ゴールデンラジオ、明日はTBSラジオ「武田砂鉄のプレ金ナイト」にゲスト出演、土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送となります。(^-^)

今年もリサイタル開催!素敵なチラシに感謝!すでにお知らせいただいておりますが、チケット発売中、あらためてどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今月は河崎実監督の電エースシリーズ最新作の撮影も。こちらもあらためまして、クラウドファンディングにご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。楽しんで、がんばってまいります!p(^^)q

今日も日中はぽかぽか陽気、でも黄砂に注意とか(×_×)皆さまもお気をつけください~。(^o^)v