まだまだ寒い日が続きますね…(×_×) 今週もよろしくお願いいたします。p(^^)q
お写真まとめて…。

吉田豪さんの配信チャンネル、二時間たっぷりお話尽きず、とっても楽しかったです!いつかゆっくりお話できたらと待ち望んでおりました。これを機会にまた折々ご一緒する機会がありますように。(^-^)

スージー鈴木さんとのNHKカルチャー特別講座も6回目、今回もゆるゆる楽しくお話させていただきました。ご来場の皆さま、配信で御覧くださいました皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)

新宿レッドクロスの新曲発売ライブも、沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(__)m 当日合わせながら、素晴らしい演奏をしてくださいました、バイオリニストの石井夕紀さん、ピアニストの清水智子さんと。
新曲「銀河に抱かれて」、お世話になった方々、現在もご声援くださる皆さまに感謝の思いを込めて、これからも大事にうたっていきたいとおもっております。(;_;)欠点だらけの自分ですが、これを節目に、これからもがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。p(^^)q

椿山荘にて、春日部川信会さまの新年会もとても暖かい皆さまで嬉しかったです。春を感じるエレガントな庭園、素敵でした。(^-^)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」はゲストに湯山玲子さん。いつも屈託なく好奇心に溢れる湯山さん、お会いするたび元気をいただきます。今年、イベントで折々ご一緒できるかと、楽しみにしております。(^-^)

プライベートになりますが、新宿スンガリーにて、お食事会も素晴らしいひとときでした。NHKラジオ「すっぴん!」でお世話になった藤井彩子さん、高橋源一郎さん、そして今も「ゴールデンラジオ」でお世話になっております大竹まことさん、武田砂鉄さん。折々こうして集う皆さま。今回も楽しく、勉強になり、とても幸せな一夜でした。(;_;)

今週、明日ゴールデンラジオもいつも通りサテライトから出演させていただきます。そのあとよみうり横浜教室となります。金曜日はラジオ日本「ホッと歌謡曲」生出演、久しぶりに夏木ゆたかさんにお会いできるのが楽しみです!土曜日は音楽の黄金時代生放送、日曜日はよみうり錦糸町教室となります。

今日はとある収録で少々遠方へ行ってまいります。(^-^)そろそろ3月、暦の上では春になりますがまだ三寒四温な日々かと、皆さまも風邪などに気をつけて、日々うららかにお過ごしください(*^^*)