日曜日、京王プラザホテルにて三浦京子とハニーシックスの皆さんのショウを拝見、55周年円熟のムードコーラス素晴らしかったです。 そのお席で、途中肩をちょんちょんとされ…あれ、三遊亭西村さんが!好楽師匠といらしているということでびっくり、乾杯してさらに嬉しい楽しい一夜となりました。(*^^*)

先週は金曜日、NHKラジオ「すっぴん!」は国会中継の為、自分の出演は中止となってしまったのですが、朝起きてさびしくなり出番もないのにNHKにうかがってしまいました…高橋源一郎さん、藤井彩子さん、スタッフの皆さんも笑顔で優しく迎えてくださり嬉しかったです。(*^^*)

先週はトップギャランの皆さんとのコンサートもとても楽しく思い出に残る一日となりました。今後また折々ご一緒できることを願っております。ステージの写真などまた掲載させていただきます。(*^^*)

明朝はひょっとしたら雪なのかな…文化放送サテライトもお足元わるい状況になりますが、どうぞ無理なくお気をつけていらしてくださいませ。o(^-^)o
今週は金曜日に昼間は浅草東洋館、夜はNinaさんとの銀座ライブ、週末は茨城県鹿島市に行ってまいります。(^o^)/