年末東洋館の舞台袖にてザ・ギース高佐さんと。またご一緒にライブできましたら嬉しいな。(*^^*)

大晦日は文化放送「くにまるジャパン極」に出演させていただきました。今回もレコードかけながらゆるゆる楽しく過ごさせていただきました。続く「大竹まことゴールデンラジオ」でもサテライトの他スタジオでも最後まで過ごさせていただきました。お写真撮りそんじてしまいましたが、武田砂鉄さんと初めてゆっくりお話しし、とてもお話ししやすいフランクな方でいらっしゃいました。“鉄組純組歌合戦”もすごく楽しかったです。(*^^*)

今年もまたいろんな場所に行きいろんなことができましたら…度々お話していることなのですが、自分は舞台の前で唄ったり、ラジオのマイクの前でお喋りしたりしていると、よれよれながらいつのまにか血の気がよみがえって、心と体がつながり生き返っているような自分がおります。行き道は「今日は大丈夫かな…」と毎回心に雲がたちこめておりますが…。(^^;)最近読んだ本、東洋館松倉久幸会長の「起きたことは笑うしかない」素晴らしい本で、そのなかにあった三原則“ダサく、面白く、生活深く”そんな人生を歩めたらいいなとこのところ胸によく浮かべております。今年もあちこちお世話になりますが、あちこち“へにょへにょ”とうかがいますので(^^;)今年もどうぞタブレット純をよろしくお願いいたします。m(_ _)mo(^-^)o