長野県上田市の旅。素晴らしい街!見どころ満載で、レンタルサイクルであちこち夢中で探索してまいりました。(*^^*)

・古い宿場町の面影が残る柳町通りの「花園商店」さんにて。この通りにぴったりのノスタルジックな骨董、民芸品溢れる可愛いらしいお店でした。(^^)

・その向かいの古本屋カフェ「コトバヤ」さんも素晴らしく落ち着く雰囲気。自家製ジンジャーエールがとっても美味しかったです。こちらでぜひライブをやらせていただきたく、お願いしてまいりました。(^^)

・途中見つけた猫グッズのお店「あいざわ」さんもまるで白昼夢のようなシュールさ…。猫愛にひしひしと包まれました。(^^)

・こんなところに!というロケーションの素晴らしい路地裏銭湯が。感動の昼風呂でした。(^^)

・廃商店にひっそり淋しく佇んでいた女の子…。このTシャツつくりたいです!(^^)

…今年中にぜひ上田市でライブができますように。また素敵な街を発見できました。(*^^*)