今日はお休み…気持ちのよい陽気で、高尾山と、陣馬山に出掛けてみました* 父と母と… 笑 もともと一人でどこかにぶらり出かける予定だったのですが、別用で実家に電話をかけたら、父が仕事休みらしいということで… 相模湖でひなびた温泉にも浸かることもできました~(^_^;)

もう一枚のお写真は金曜日、ボイストレーニングの楠木勇有行先生と* 純粋にレッスンを受けたくて教室を探していて、連絡を取り合いこの度初めてお会いしたのですが、実はもうひとつ理由が… 自分がライブで度々着用している過剰なアイドル風衣装、これは中野の古道具市で仕入れたもので、そしてこの衣装は70年代に活動していた「レオナルド」(前身は「クーフィー」)というアイドルグループのものと数年がかりで判明したと、そこまでのお話を折々MCでさせていただいてたのですが…この楠木先生は、そのレオナルドのリーダーだった方なのです!同グループについてさらに調べていたところ、唯一元メンバーの方の消息がわかり、そしてその方が丁度ボイトレの先生であることがわかり一石二鳥ということで、ただこの“裏のたくらみ”には前もって何も触れずお会いしたので、いきなりレコード盤や衣装を次々と提示しだした自分にのけぞるほど驚かれ(^_^;)、そして一息ついたあとはとても喜んでいただいてるご様子に安堵し、自分も感動のひとときでした~(*^^*)ご本人も所有していなかったシングル「木曜日の片想い」
は謹呈させていただきました*
要のボイストレーニングのほうも、とてもコツがわかる表現で明瞭にご教授くださり、悩みに光を与えてくださいましたo(^-^)o(…さらにその晩のNACK5坂崎幸之助さんのラジオでこのお話などをしたためた便りが読まれ、それも感激でした~☆←「ぎんざNOW」水曜レギュラーがレオナルド、木曜レギュラーがアルフィーだったそうです*)
…というわけでのんきなお休み気分を払拭して(^_^;)明日は朝から名古屋へ、テレビ番組の収録に行ってまいりますーm(_ _)m