星に願いを☆ | table serendipity

table serendipity

テーブルコーディネーターのおもてなしサロン

 

 
 
 
やっと買ってきました。
 
こどもたち
お願いごと書くのを楽しみに
してます音譜
 
季節の行事を楽しんでくれていて
うれしいです。
 
ささやかなことだけど
日常を豊かにする
ステキな文化です。
 
 
 
わたしも書いちゃおう~~照れ
 
 
 

Michiko

 

 

レッスンのお申込みお問合せは・・・

テーブルコミュニケーションズ ホームページ

https://table-communications.com/

 

LINE@でも最新情報が受け取れます!

友だち追加

 

レッスン内容・料金などについてはこちらをご覧ください

 

 

◆リクエストレッスン◆

過去に行ったレッスンもリクエストレッスンとして

お受けしています☆

 

エスニックで夏のおもてなし 

春を愉しむおもてなし

上品クリスマスカラーでクリスマスのおもてなし 

大人のハロウィンでおもてなし 

グランピング気分でおもてなし 

シャビーシックなクリスマスのおもてなし

残暑払いのおもてなし 

新緑の爽やかなおもてなし 

ポットラックでお花見パーティー 

バレンタインテーブルでおもてなし 

クリスマスビュッフェテーブルでおもてなし 

和風モダンで秋のおもてなし 

涼やかな夏のおもてなし 

 


 お問合せは、ホームページまたはメール(info@table-communications.com) まで