【東雲・豊洲サロン】クリスマスのおもてなしレッスン開催いたしました | table serendipity

table serendipity

テーブルコーディネーターのおもてなしサロン

自宅サロンにて、
「おうちでテーブルコーディネート~クリスマスビュッフェテーブルでおもてなし~」を開催いたしました。


今回はフレンチシャビーな雰囲気のシックなコーディネート。



いつもはレッスン内で一緒にセッティングしていくのですが、
今回はセッティングしてのお出迎えだったので、生徒さんたちからは「わ~!」と歓声がI
いきなり撮影タイムにI

講義は、
狭い間取りのマンション内でもできる、ビュッフェパーティーについて。
皆さん、とても興味のある内容だったようで熱心にメモされていました。



レッスン後はいつものランチタイム。
試作に試作を重ねたローストビーフも上手くできましたI







お料理を盛りつけると華やかにI




とてもご満足頂けたようでよかったです。
サロンレッスンの良さは、生徒さんたちとの絆を積み重ねていけること。
素敵な生徒さんたちに恵まれて、わたしも幸せですI


次回のレッスンもお待ちしてます!


Michiko

 

 

レッスンのお申込みお問合せは・・・

テーブルコミュニケーションズ ホームページ

https://table-communications.com/

 

LINE@でも最新情報が受け取れます!

友だち追加

 

レッスン内容・料金などについてはこちらをご覧ください

 

 

◆リクエストレッスン◆

過去に行ったレッスンもリクエストレッスンとして

お受けしています☆

 

エスニックで夏のおもてなし 

春を愉しむおもてなし

上品クリスマスカラーでクリスマスのおもてなし 

大人のハロウィンでおもてなし 

グランピング気分でおもてなし 

シャビーシックなクリスマスのおもてなし

残暑払いのおもてなし 

新緑の爽やかなおもてなし 

ポットラックでお花見パーティー 

バレンタインテーブルでおもてなし 

クリスマスビュッフェテーブルでおもてなし 

和風モダンで秋のおもてなし 

涼やかな夏のおもてなし 

 


 お問合せは、ホームページまたはメール(info@table-communications.com) まで