【東雲・豊洲サロン】秋のおもてなしレッスン開催しました | table serendipity

table serendipity

テーブルコーディネーターのおもてなしサロン

先日、「おうちでテーブルコーディネート~和風モダンで秋のおもてなし~」のレッスンを開催いたしました。




秋のお花でお出迎え。









今回は洋食器を使って和風モダンのコーディネートのお勉強をしました。

「和のコーディネートは好きだけど、自分でやると何となくまとまりがなく、うまくいかない」「素敵な和食器を持っていない」とみなさんお悩みでした。

簡単なコツとアイディアをお伝えすると、来年のお正月のテーブルコーディネートをやる気満々になっていましたアップ


レッスン後半は、盛りつけ実習をしながら
楽しくランチ割り箸




お酒も少々…にひひ




今回も笑いの絶えない楽しいレッスンでした音譜

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。


次回はクリスマステーブルがテーマです。


Michiko

 

 

レッスンのお申込みお問合せは・・・

テーブルコミュニケーションズ ホームページ

https://table-communications.com/

 

LINE@でも最新情報が受け取れます!

友だち追加

 

レッスン内容・料金などについてはこちらをご覧ください

 

 

◆リクエストレッスン◆

過去に行ったレッスンもリクエストレッスンとして

お受けしています☆

 

エスニックで夏のおもてなし 

春を愉しむおもてなし

上品クリスマスカラーでクリスマスのおもてなし 

大人のハロウィンでおもてなし 

グランピング気分でおもてなし 

シャビーシックなクリスマスのおもてなし

残暑払いのおもてなし 

新緑の爽やかなおもてなし 

ポットラックでお花見パーティー 

バレンタインテーブルでおもてなし 

クリスマスビュッフェテーブルでおもてなし 

和風モダンで秋のおもてなし 

涼やかな夏のおもてなし 

 


 お問合せは、ホームページまたはメール(info@table-communications.com) まで