動画撮影と菜の花 | 幸せキッチン。。。たまプラーザ料理教室 Table-Leaf

幸せキッチン。。。たまプラーザ料理教室 Table-Leaf

2006年よりcooking salon Table-Leafを主宰
日々の食卓を彩るおうちごはん、おもてなし料理、健康を作るごはんレシピをお伝えしています。
2022年より「もっとハーブのある暮らしを」をコンセプトにハーブレッスン開講。
ハーバルセラピスト、日本のハーブセラピスト

今日も寒い一日でした雪の結晶

こんな寒い日は、お外には出たくない気分。

緊急事態宣言が出てからの三連休

丁度良いのかもしれません。

今日は、今月のレッスンメニュー1品の動画撮影をしました。

何しろ、撮影、編集と一人でこなしているので一度に沢山の動画を作れません。

動画撮影したお料理は


牛肉と野菜のピリ辛炒め

簡単お家中華ですウインク

長芋、パプリカ、ピーマン、椎茸

お野菜のお味を活かした炒め物です。

ヘルシー中華で、ご飯が進む事間違いなしですねニコニコ


お夕食にいただきましたが流石に完食出来ず(笑)

明日のお昼にまたいただきましょうね爆笑

コロナ感染者が増える現在、今月のレッスンについては様子を見ながら皆様にご連絡をさせていただきたいと思います。

レッスン中止の際は、動画レッスンも視野に入れて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

動画も大急ぎで作らないとDASH!

頑張りますグッド!


菜の花ラブラブ

お正月用にと年末に購入した菜の花を使うのをすっかり忘れていましたあせる

冷蔵庫の中で少し萎びていた菜の花を、お水に挿してしばらくすると

お花が一気に開いてきましたびっくり

驚いた!!

コロナで暗い気持ちも、一瞬で明るくなりました爆笑

ありがとうドキドキ


Table-Leafからのお知らせ

★  動画レッスンのお知らせ  ★

人気の牛肉の塩釜焼きと魚介のパエリア、クリスマスやお正月、おもてなしに大活躍することパーティーボードの動画レッスンです。
好きな時、作りたい時にいつでも作れる動画レッスン。

どなたでも難なく作れるように、分かりやすくポイントをおさえた動画と動画用の詳しいレシピをお届け致します。
詳細は下記の記事をご覧下さい。

牛肉の塩釜焼き動画のご案内→

魚介のパエリア動画のご案内→

随時お申込みをお受けしております。
どうぞよろしくお願い致します。

Table-Leaf お問い合わせ