今日は・・・ | 幸せキッチン。。。Table-Leaf

幸せキッチン。。。Table-Leaf

2006年よりcooking salon Table-Leafを主宰
2022年より「もっとハーブのある暮らしを」をコンセプトにハーブ&ライフレッスン開講
ハーブ&ライフ、メディカルハーブコーディネーター
ハーバルセラピスト

Photo_2 仕事も一段落して、久しぶりにゆったりとした朝



朝食を済ませ、コーヒーを飲みながら新聞に目を通し、マニキュアを塗り・・・



まだ余裕があるのでお友達のブログをチェック



今日は、いつもエステでお世話になっているKeikoちゃんと渋谷でランチ♪



お互いなかなか時間が取れなくて、一ヶ月以上も前から約束していたのに、雪まで降ってきて生憎のお天気





Photo_3



我が家のベランダには、クリスマスにやって来たポインセチア



暖かい部屋でこの風景を見ていると、外は冷たい雪なんて思えないくらいにポインセチアは元気です。





さて、そろそろ仕度をして出掛けましょうか^^