仰天、息子の計画表 | 自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

カラダは食べた物で作られている…でも、ホントはもっと大きなエネルギーに支えられているます。マクロビオティック・薬膳等の食のアプローチと気功・瞑想、代替医療の素晴らしきアイテム。子育てしながら転勤妻視線で千葉での暮らしを綴ります。

4月から小学生になった息子ですが

3月の卒園前になにやら書いていて

 

本人は内緒と言って
見せてくれなかったのですが
 放りっぱなしになっていて(笑)
 
よく見てみるとこれが非常に面白いので
写メしてブログにUPする悪い母。
なんと、計画表です。

6歳にこんな位置付けがあるだなんて。
今は子供で大人になったら結婚して

子どもが出来て
(男の子は出産出来ないこと
知ってるのかしらん…)

その子が成長したら
自分はおじいさんになって

ここまでは理解できるけど
その次があるのが笑えます。

ちゃんと死があって
 天国に行くのがゴールになってる!

私が瞑想の師匠に言われるのは
生きているうちに死んだ後のことを
キチンと理解しておくことが大切と。

堅苦しく考えるのではなく
ただシンプルに日々
天国に行けるような行いで過ごしているか。

そっか、うちの子は
意識的か無意識かは分からないけど
ちゃんとそこを押さえてたんだなと

案外ふかーい計画表を見て
感じたのでありました。
{B6E9719B-4838-4D23-84EC-25836AEDF6EA}

 

喜びと感謝ラブラブ

ありがとう、愛してます

瞑想・気功なら田中ゼミナール 

ヒーリングワーク&瞑想会

京都開催は2018年6月09日(土)詳細はこちら

滋賀開催は2018年6月16日(土)詳細はこちら

東京開催は2018年6月24日(日)詳細はこちら

仙台開催は2018年6月26日(火)詳細はこちら