《創業記念感謝開催中!!》久兵衛(きゅうべえ)@銀座 | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

銀座久兵衛さんへ、初めて伺いました音譜

http://www.kyubey.jp/



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


お外の写真だけ撮りましたが・・・本店の2階カウンター席で頂いたので

空気を読んで、店内ではブリオシュに挑戦☆は封印。


敷居が高いビックリマークと思っていたのですが(実際高いですが冷汗

意外にも、皆さん気さくな方ばかりなので、お酒をゆっくりと頂き

ながら・・・肩肘はり過ぎることなく 美味しく頂くことが出来ましたうに


お任せで頂いたのですが、まず最初に出てきたのは"じゅんさい"

と~ってもまるまると太っていて、つるりんbubble*

私がこれまで食べたじゅんさいの中でNo.1の美味しさでしたきゃ

お刺身や焼き物を、ゆっくりとつまませて頂いた後、

握ってもらっていると・・・


最後の方、店主の今田さんがいらっしゃり

 (その瞬間、職人さんを始めとするフロア全体の空気が、

  驚くほどピリッとかわりましたテヘ

嬉しいことに、一人ひとりに、挨拶をし、握って下さいましたGOOD


カウンターの奥には花テッセンや、なでしこがきれいに生けられ

ていてハート☆極上の空間で、極上のお鮨を頂きました割り箸



さてビックリマーク

今回お席にご案内頂く前に、4階にある魯山人ミニギャラリーで

少し待っていたのですが、そこにいろいろと久兵衛さんが掲載

されている雑誌があり、そこで見て知ったのですが、


久兵衛さん、なんとなんと今、


 創業記念感謝!を開催されているそうで・・


        お昼は2,000円引


で頂けるんですってへ~

 ※HPにも掲載ありました:http://www.kyubey.jp/menu.html#01

 ※いつまでのサービスか分からないので、ご確認下さい


近いうちに是非、ランチでもお邪魔できたら良いなぁ~うえ

と思いますきゃ



とっても美味しいお鮨をゆっくりと堪能させて頂きました割り箸お酒

ご馳走様でしたきらきら(橙)



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



銀座 久兵衛 銀座本店寿司 / 新橋駅銀座駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.5