《お手頃価格で頂く本格ビストロ料理》煮込みやなりた@代々木 | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

代々木にあるビストロ"煮込みやなりた"さんに再訪しました音譜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13017356/

 ※前回記事はコチラ:

   http://ameblo.jp/table-coordinate/day-20110308.html


こちらは、

とってもお手頃な価格で本格的なビストロ料理を頂ける

とあって、いつも賑わっていて予約を取るのが困難 なお店DASH!


月曜の夜に伺ったのですが、この日ももちろん満席ですへ~



さてさて、今回頂いたのは・・・


   砂肝のサラダ(1,000円)


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


ヴィネガーのドレッシングが、しっかりと絡められていてGOOD

ちょっと濃い目の味付けなのでワインがどんどん進んじゃいます酔っ払い


砂肝は・・・ちょっと柔らかい感じ冷汗  ・・・なんでしょう・・・?

もうちょっと食感を楽しめたら、より美味しいのに~あせると、ちょっと

残念に思いましたが・・・でも、たっぷりのっていて食べ応えアリハート☆


フルーツもたっぷり乗っていて、食後にも美味しく頂きました



   トリッパのトマト煮込み(1,000円)


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

りっぱなトリッパ~っビックリマークって、笑 


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


ボリュームたっぷりで、お皿からこぼれ落ちてます鍋

トマトの甘みも凝縮されていてグー



   ラムのハンバーグ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


上に乗っているローズマリーに火が点いた状態で出てきました目

見た目も豪華と言うか、豪快ビックリマークって言うのが合ってるかなテヘ

香りもGOODですはーと。


ハンバーグのお肉は、よくミンチされている部分と、ちょっと大き目の

塊の部分とが混在していてへ~その食感がまた良い感じなのデスうえ


切ってみると、肉汁がじゅわ~きゃージューシーなハンバーグでしたハンバーグ



どれも本当に美味しかったですが、ラムとトリッパは少しクセが

あるので、そういうのが苦手な方はNGかも冷汗

私たちは逆に、そのちょっとした"クセ"を好み、美味しく頂きましたbubble*


他に、エスカルゴのガーリックバターも頂いて


3人で、ワインを3本飲んで・・・


  一人 6,000円財布ブルー


今回もとってもお得なお値段で、美味しく頂きましたGOOD



ちなみに、

予約がとっても困難なコチラのお店ですが・・・


  行った時に、次回の予約が出来ますグー


と言うことで、今回も、次回の予約をバッチリ入れてもらって

帰ってきました♪


決して、、、キレイとは言えないざっくばらんなお店ですが・・・冷汗

わいわいと楽しく美味しく頂き、幸せ気分で帰路に着きましたナイフとフォークワイン

ご馳走様でしたきらきら(橙)



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆