永安先生勉強会シリーズ #4・・・『潜在意識と本心の開発』 | tablaboyの道日記

tablaboyの道日記

祈りによる世界平和運動、祈り研究をライフワークとし、音楽、散歩が趣味です。音楽に関する記事、スピリチュアリティーに関する記事、祈りに関する記事、随時アップしてゆきますので、楽しんでください(^^♪ 世界人類が平和でありますように

この潜在意識というものが、人間の運命を決めている思います。
 幽体にある習慣の想いによって、青写真がまずできあがり、それによって事故にあったり、病気になったり、お金持ちになったり、破産したり、素晴らし音楽家になったり、科学者になったり、幸せになったり、不幸になったり・・・
 みんな自分が自分で選択した人生をいきています。
 でも、変えたかったら? どうしますか。もう幽体に記録されてしまっている運命をどうしてかえたらいいのでしょう?
 そういうことをお話くださっています。


『潜在意識と本心の開発』