秋華賞(GI) | 黄昏亭ブログ3~明日に効く薬

黄昏亭ブログ3~明日に効く薬

模型・競馬・小説・ミリタリー・旅行を中心に広く浅くの趣味のブログです!
言葉の持つ魅力とパワーを信じ、旧黄昏亭とSNOW RAINBOW☆虹雪のブログを併合して再スタートしました。Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越してきました。ヨロシクお願いします。

牝馬3冠レースの最終戦、秋華賞。
このところ、1、2番人気の人気に支持された馬が普通に勝って強さを示すレースが続いてる。
私はといえば相手選びに失敗してばかりで連敗モードに・・・。
先週は地方競馬にまで手を出して惨敗。いやな流れを払拭することができなかった。
今回も不動の1番人気馬が普通に勝って牝馬3冠達成というドラマが濃厚。
ただし競馬に絶対はない。とはいえもし、馬場が雨で重馬場になるようなことがあってもアーモンドアイが連帯をはずすことはなさそうな気がする。ただ2~3着馬が大きく変わる気がしている。
良馬場ならある程度人気馬で堅い決着、重馬場でこそのヒモ荒れを期待。

◆秋華賞(京都競馬場 芝2000m 右回り GI)

◎11アーモンドアイ/C・ルメール
○7ラッキーライラック/北村友
▲2カンタービレ/武豊
△5サラキア/池添
△16プリモシーン/北村宏
X13ミッキーチャーム/川田
注8トーセンブレス/藤岡佑

で、結局血統的なものだけでは重馬場に強いとは言い難いし、てか雨降らなそうやし。

3連複
2-7-11
2-11-13
馬単
11-8
11-16
ワイド
5-16


結果
イメージ 1



イメージ 3



イメージ 2





イメージ 4



いやはや凄い馬です。


ちなみに府中牝馬Sは夏期のように予想。
◎4ディアドラ
○10リスグラシュー
▲2フロンテアクイーン
△3ソウルスターリング
X11ミスパンテール

3連複
2-4-10

ワイド
3-4

ミスパンテールも気になったけど左回り実績が極端に悪いので切り捨てた。
結果、とりあえずここは手堅くGET☺
3連複2-4-10 配当1310円的中🎯