ANNASUI(アナスイ)福袋 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中


毎年毎年福袋を買うのが恒例なわたし。


でも!今年はあまりリサーチする時間がなく、

どこのものも予約せず。


しかも年末年始を台湾で過ごしたため、

初売りにも買いに行けない…


今年は福袋なしかあ、

来年の分はちゃんと予約しよう


と思っていましたが。








買えました!

関空の免税店で福袋がありました。


これは3900円。



★化粧品を入れるBOX

★ポーチ

★プレストパウダー

★そのコンパクト

★あぶらとり紙

★そのケース


で3900円!やすいー

そこの店舗でもうアナスイを取り扱わなくなるらしく、

閉店セールも兼ねているから安いそうです。


あぶらとり紙のケースずっとほしかったからうれしい。

しかも紫だし。



初売りや福袋のリサーチ、

今年はしっかりしようと思いつつ、


また今年の年末も海外に行けたら

関空で買うのもありだなあ


と思ったのでした



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ