ヒルトン大阪のアフタヌーンティービュッフェ(食べ放題) | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? ブログネタ:お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? 参加中

私はスイーツ 派!



IMG_20141228_190310.jpg



IMG_20141228_190301.jpg

IMG_20141228_190234.jpg


IMG_20141228_190053.jpg IMG_20141228_190054.jpg


どっちも困るっちゃ困るけど…

スイーツかな??



年末、梅田のヒルトンで

アフタヌーンティーしてきました。


アフタヌーンティーでお気に入りだったのは

南港にあるハイアットリージェンシー大阪。


12時から19時までで時間無制限、

食べ放題飲み放題のアフタヌーンティービュッフェが

あったんです、前までは。


でも少し前にそれがなくなってしまい。

あらたなアフタヌーンティーを探しておりました。

できれば食べ放題が良くって。


で、今回初めて行ったのが

ヒルトンの2階、チェッカーズのアフタヌーンティー


メインとしてパンケーキなどが選べて、

あとはスイーツ食べ放題!

ワゴンがまわってくるので、

そこから好きなものを言って取ってもらう

っていうシステム。


ケーキの種類が少ないのと、

おかず系がサンドイッチなど2種類しかないのが残念でしたが、

食べ放題っていうところがポイント高い。


あと、飲み物も飲み放題で、

紅茶の種類、コーヒーの種類も豊富。

紅茶は茶葉がはいったティーポットでだしてくれる、

っていうのもよかったです。


15時から17時で、2900円(税込)です。


ヒルトンってだけあって高級感あり。

あーヒルトン泊まりたい。







IMG_20141228_190055.jpg




お酒とスイーツ、無くなったら困るのは?
  • お酒
  • スイーツ

気になる投票結果は!?






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ