海外で初詣 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った 派!





今年は台湾で年越しをしました。


初めての海外での年越し。

めっちゃ楽しかった。

台湾での年越し、お勧めする!


ブログやNAVERまとめにまた書いていこうと思います。


初詣は淡水の神社へ。


おみくじも引きました。

中国語だから、よくわからないけれど…。



今回は4人で海外。

4人という人数で行くのは初めて。

部屋が2部屋になったりして、

ちょっと不便なところもあるけれど、

タクシーとかチャーター車とか

なにかと安くつくのはいいところ。


友だちと年越し海外とか、

これからどんどんできなくなっていくんだろうなあ

と思うと切ないけれど、

とてもいい思い出ができました。


みんなの結婚式のスライド写真でつかってもらえるような、

そんな写真が撮れる旅をしていこう、

と思いました。


もっといろんな人と旅したい。


初詣でのお願い事は

もちろん旅に関すること。


「こんな旅がしたいな」というのが、

去年から思っていることがあるので、

今年はかないますように



海外で初詣、

行ったひといますか??




初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ