【Ripre】ヤーマン RF Beaute キャビスパ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

健康? ブログネタ:健康? 参加中

私は健康 派!






健康だけど、運動不足??


ってことで、先日モニターでいただいた

こちらのキャビスパというのを

使用しているのですが。


化粧水かジェルがいるってことで、

化粧水でしていたものの、

やっぱりジェルの方がいい、っていう書き込みがあって。


といってもジェルなんて持ってないし、

買おうかどうしようかと思っていたところ

これが届いた!

Wチャンスで当たったらしい。


リプレのモニターはもう何度もお世話になっているけれど、

Wチャンス当選したのは初めて。

うれしい!!





最近、旅のブログ以外に

モニターブログも多くて、

つまらなかったらすみません…。


旅に行くため、

旅費のため、

モニターをして節約?に励んでおります。


いつか、旅そのもののモニターで

みなさんに楽しんでいただけるような

旅ブログが書けたらなあと思います!






健康?
  • 健康
  • 不健康

気になる投票結果は!?






にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ