ぶらじる閉店<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。










見逃し配信組のわたしは


まだ今日の放送を見ていないのだけれど。



ぶらじる、閉店みたいですね。





まだブログには書いていないけれど、


つい最近ぶらじるに久々に行って、


その時の写真。




こだわりのコーヒーは本当にうまい。




あ、紅茶もあるよ。




「ティー」じゃなくて「テー」です。


「ロシア・テー」などがあります。









見逃し配信もう少し。





ぶらじるまた行きたいなー







見逃し配信見ました!




宝石緑ぶらじる年内で閉店。


(2世帯住宅にするらしい)




宝石赤岡村さんは反対やわあ!と。


偽バックパッカーの聖地やのに。




宝石白日テレが買い取ったらええやん。


儲かってんねんから。




宝石ブルー旅猿カフェしたらええやん。




と、こんな感じ。








残念だなあ。


3年位前と、


つい最近、


2回ぶらじるに行ったけれど。




地元のおじいちゃん、おじちゃんがほとんどで。


常連さんぽい人が多かったです。




あの常連さんたちも寂しいだろうなあ。




今年2月にあったイベントでも、


VTR出演していたぶらじるのご夫妻。




このご夫妻も旅猿ファミリーですね。


番号のついたTシャツ着て欲しい!




奥貫さんにも旅猿の番号あるんやし、


ぶらじるのご夫妻にもプレゼントされたらいかがでしょうか?





ぶらじるは年内は営業していると思いますが、


行かれる際は念のため電話で確認してからの方がいいかも。





あと、日曜日は基本お休みなのでご注意を。




珈琲園ぶらじる
ジャンル:コーヒー
アクセス:都営大江戸線(環状部)赤羽橋駅中之橋口 徒歩2分
住所:〒106-0044 東京都港区東麻布1-14-10(地図
周辺のお店のプラン予約:
ロスカボス 六本木店のプラン一覧
BIRDLAND のプラン一覧
健康中華庵 青蓮 六本木一丁目店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
 麻布十番×コーヒー
情報掲載日:2014年11月30日