過ぎるTV×au 番組特製スマホスタンドプレゼントキャンペーン | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ドキドキfumu2で旅と旅猿に関する記事執筆しました!

https://skets.jp/fumu/article/611






なるみ・岡村の過ぎるTV

のスマホスタンドゲットしました!!


関西地区限定で、今ならタダでゲットできます。






 



こんな感じの真っ赤な箱に入っています。

中身はこちら。



 



組み立てたらこんな感じ。





充電しながらでも使える

スマホスタンドです。



で、どこでもらえるの?

どうやって?


auショップ(関西2府4県)で、

「過ぎるTVを見た」と言えば

もらえます。


ちゃんと「過ぎるTV」を見てね!



詳細はこちら。

http://www.au.kddi.com/information/local/sugirutv/  




旅猿がリアルタイム放送されていない関西・・・

そんな関西が誇るべき番組、過ぎるTV!


旅猿もですが、

この番組も、素の岡村さんが垣間見れて面白いです。


過ぎるTV、auがスポンサーなんですね。

こんなコラボグッズまで・・・


どうした旅猿!!

旅猿のコラボグッズ欲しい。


全国の社長さん、

旅猿のスポンサーになって、

旅猿とコラボグッズ作ってください!!



※ちなみに、これ、auユーザーじゃなくてもOKです。

 過ぎるTVを見てさえいれば!


※昨日の放送でこの告知があったのですが・・・

 どうやらその部分はCM扱いのようで、

 CM飛ばしで見ると飛ばされてしまいます。

 要注意!!! 








にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ