12プサンタワー | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

カメラフォトコラムカメラ


●味わいアジア●NEW←リンク

http://store.flandre.ne.jp/pc/flandregirl/item/column.cgi?dataid=10660&girlid=473&cate=3

フランドルガールズのサイト内でコラム執筆中メモ



●味わいアジア~番外編~● ←リンク

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11890510902.html





プサンタワー。


なんか長いエスカレーターを乗継、

たどりつきました。

ちょっと道中が香港っぽかったなー


タワーからの景色はこんな感じ。







タワーの上はそんなにひろくなくて、

ぐるっと1周しちゃえば、おしまい。笑


京都タワーみたいな感じ。

ま、入場料も安いしね




これ、タワーの近くにあった機械。

手相を見てくれるらしい。


友人が挑戦!!


鬼?の口に手を入れて、

手相をスキャン。


すぐに結果が紙ででてきます。

もちろん、すべてハングル。





これもタワーの近くにあったもの。


後ろの策には、ハート形の南京錠がぎっしり。

恋愛成就のスポットみたい。


うーん、全く同じのを梅田スカイビルで見たことあるー

梅田にもベンチあったなー笑



プサンタワーの見学はすぐに終了。


ちょうど良い時間になったので

韓国最後の食事へ向かいます!!









にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ