パンケーキからクジラまで | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

カメラフォトコラムカメラ


●味わいアジア●NEW←リンク

http://store.flandre.ne.jp/pc/flandregirl/item/column.cgi?dataid=10660&girlid=473&cate=3

フランドルガールズのサイト内でコラム執筆中メモ



●味わいアジア~番外編~● ←リンク

http://ameblo.jp/tabizaru69/entry-11890510902.html




ハワイ行ったことある? ブログネタ:ハワイ行ったことある? 参加中



行ったことないんだよねー、ハワイ。


旅猿でも行っていたし、行ってみたい。




ハワイとかグアムって、

小学校高学年くらいの時に、

家族旅行で行くっていうのがはやったなあ。


でもうちの家族は行けず。


いつか行こうって言っていたのだけれど、

その計画はシンガポールへとなったのでした。

シンガポールも良かったけどね。



そして近頃は、

海外挙式や新婚旅行で行く人多数。


逆に、結婚関係とか以外で行く人ってあまり聞かない。

完全に行くタイミングを逃したな。。。



でも行きたい気持ちを捨てられず、

ハワイ旅行の懸賞に応募し続ける日々。


あたるといーなー


ハワイって、ビーチのイメージしかなかったけれど、

調べてみると、

けっこう自然がたくさんあるんですね。


火山とか渓谷とか、

行ってみたいところがいろいろあった。


定番じゃないハワイ、いきたいなあ。








これは沖縄で食べたパンケーキ。


本場ハワイでも食べたい。


サブタイトルは


パンケーキからクジラまで






芸能人の常夏ハワイファッション【Spotlight】※PC・スマホ
素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister ※PC・スマホ

Ameba Meister About





にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ