女子旅ブロガープロジェクト! | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

2月中旬から約1ヶ月半、

ずっと力をいれてきた企画。



今日は

女子旅ブロガープロジェクトの結果発表の日でした。



結果は・・・

3位!!



1位なれなかった、悔しい。悲しい。

中間発表から他の人も含め、順位変わらずでした。



しかし、応募総数231通の中から3位になれただけでも

とても光栄なこと。

私の話なんて聞いてくれない人がほとんどだと思っていたけれど、

阪急交通社の方、

そしてこのブログを読んで下さる方、

たくさんの方が私の話を聞いてくれた。

それだけでとっても嬉しいことなのです。



中間発表67票で、

それから声をかけた友達もたくさんいたし、

読者登録していただいたり、

コメントくださる方もたくさんいた。

1位になれなくても、

この票をどこまでのばせるか、

できるだけ票をのばしたい、と思っていたけれど、

最終結果発表は票数開示されずでした。

結果何票いただけたのかはわからないですが、

投票いただいた方、一人ひとりのブログを訪問し、

お礼を言いたいです。

(もちろんID開示されないので不可能なんですけどね…)

ほんとうにありがとうございました!





例えば読者モデルの方だったら、

「この雑誌に載ってみたい!」

という夢があると思います。

それと似たような感じで、わたしは、

「旅行会社のパンフレットに載ってみたい!」

と思っておりました。



1位として載ることはできなかったけれど、

その夢が少しだけ叶いました。

座談会の様子の写真が、

4月中旬頃から関東地区で配布される

阪急交通社さんのパンフに掲載されるそうです。

楽しみです。



あと、

「旅行会社のパンフレットに載ってみたい!」

と私が思うようになったきっかけのパンフレット、

JTBの「女子旅つくるプロジェクト」。

やっと新しい女子旅つくるガールを募集してくださるようで!

今回はグアムのみなんですが、早速応募しました。

こちらでは良い結果をご報告できるといいな。



その他、雑誌GINGERの世界旅レポーターとか、

ネットで見つけた旅のモニターとか、

いろいろ応募しております。



今年中になにかひとつくらいは、

かたちになって報告できますように。




最後に。


 



この写真、シンデレラトリップのサイトからお借りしたんですが。



この上の写真は、私が実際に台湾に行ったときのもの。


わたしが考えたツアーの中にも組み込まれていた、

「キュウフンでコスプレ!?」の図。


キュウフンって千と千尋だけじゃないんだよ!

ノスタルジックなだけじゃないんだよー!


台湾に行くご予定のあるかた、

台湾に行ってみたいなって思われた方は、

是非わたしのツアー、参考にしてみてくださいね。


ありがとう

ございました○