6アニエスベーのカフェ | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

【本日まで!】


NEW阪急交通社のページに掲載されてた♪ NEW

http://www.hankyu-travel.com/tokyo2/jyoshitabi/special/140319024.php

シンデレラトリップ(阪急交通社)

×AmebaGG

**女子旅ブロガープロジェクト**

http://ameblo.jp/cinderellatrip/


プライベート写真集制作の旅

~ジャングルから小籠包まで~

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=TT220&p_hei=10


上記企画に参加中です。台湾!!

「行ってみたい!」と思っていただけたら、

投票お願いします!

上位ツアーは実際に販売されます♪


宝石赤企画した台湾の旅の詳細について

http://ameblo.jp/tabizaru69/themeentrylist-10078847647.html

宝石赤台湾の旅ブック

http://ameblo.jp/tabizaru69/themeentrylist-10078419395.html

宝石赤2度目の台湾については

http://ameblo.jp/tabizaru69/themeentrylist-10077317953.html





ひとまず誠品書店 を出て、ぶらぶら。

地図を見て、近くにある博物館に

行こうと思うも、閉まっていた。



で、どうしよっかなーと歩いていると、

少し遠くに台北101発見!

わたしは初めての台湾で行ったことがあったけれど、

あとの2人は行ったことないみたいなので、

台北101へ。



で、少し歩き疲れたしお茶しましょうということに。

そういやけっこう歩いたなー。

海外にくると、どうも疲れに鈍くなる気がする。

「せっかくだし」ていう気持ちが先行して、

とにかく動き回っちゃう。

気づけば休憩とか後回しになっちゃう。

他の人に言われて、初めて、

かなり歩いて疲れていることに気が付いたよ。



そして台北101の下にある、

アニエスベーのカフェへ。







全く台湾っぽくないけれど、

こういうのもいいじゃない。

ケーキとコーヒーをいただいて、のんびり。

ふう。



そしてそろそろお時間ということで

今回の目的の2つめ、

海外ライブの会場へ。

公館という駅へ向かいます。


サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル
何卒よろしくお願いします!

みなさま、何度もしつこく申し訳ございませんが、

シンデレラトリップの投票もいよいよ今日までです。

http://ameblo.jp/cinderellatrip/

サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル




余談だけれど、

最近気が付いた。

私、国内旅行の方が疲れるかもー!



昨日、瀬戸内海島巡り から帰ってきましたが、

足パンパン、しんどー。

今日は1日だらだら。

ああ3連休で良かった。



海外だと、

マッサージはさんだりとか、

移動の車で爆睡できたりするからかな、

意外と疲れたまりません。

帰国の翌日から出社とかふつーです。



帰国後1日のんびりしてから、出社、

っていう人も多いけれど、

「えーそれならもう1泊する!」

って思っちゃう私は、やっぱり旅好きなんだろな。



先日、

「それだけ旅行行ってたら、趣味旅行って言っていいわ」

と、会社の先輩に

「趣味を旅行と言っていい権利」

をいただいたわたしでした。笑







にほんブログ村