何も予定のないゴールデンウィーク(久々の金山とWINS名古屋) | ふーの気まぐれ旅日記

ふーの気まぐれ旅日記

旅行とドライブが大好きなふーのブログです。
旅先での絶景やグルメなどの写真をアップいきたいと思っています。
過去の旅行も少しずつアップしていく予定です。

今年のゴールデンウィークは何も予定がなかったのですが、学生時代の友人から競馬に誘われたのでWINS名古屋に行きました!!

 

 

金山駅にやってきました音譜

アスナル金山

待ち合わせ時間までしばらくあったのでタリーズコーヒー金山総合駅店で一息入れました音譜

アイスコーヒーのShortをいただきました音譜

 

 

友人と合流して金山駅から歩いてWINS名古屋までやってきました!!

競馬は、数年に一度しかやったことがなく予想の仕方などもほとんどわからないため運試し程度にほぼ適当に買っていましたガーン

WINS名古屋は改装されていてとても明るい雰囲気できれいでした音譜

WINSからはJRや名鉄の電車も眺められました!!

 

はじめは3連単や馬連などを買っていましたが全然当たりませんでしたえーん

 

全然だめなので単賞を多めに買ってみたらやっと当たりました音譜

馬番7 ウインラウダが当たりました

オッズが12.7で100円が1270円になりました照れ

しょぼい馬券ですがそれでも当たると嬉しいですビックリマーク

 

 

お昼をいただきにCoCo壱番屋 中川区尾頭橋店に来ました!!

カレーうどんにもカレーライスのようにいろいろトッピングがありました!!

カレーうどんの小盛にライスを付けましたビックリマーク

辛さ普通にしましたが、スパイシーで結構辛かったです!!

濃厚なカレースープでおいしかったです音譜

 

お昼をいただいてWINS名古屋に戻ってきました

味をしめて、各場のメインレースの単賞を買ってみましたが惜しいところまでいったレースもありましたが全部外れてしまいましたガーン

 

 

メインレースを見終わったので一息を付きにマクドナルド山王橋店にやってきましたビックリマーク

コーヒーゼリーパフェをいただきましたがメニューの写真とはだいぶ違いましたえーん

味はほろ苦いコーヒーゼリーと甘いソフトクリームが相まっておいしかったです音譜

 

 

久しぶりに友人と会ったので世間話や仕事の話、旅行の話などで盛り上がりました爆  笑

 

 

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったのでいい息抜きになりました音譜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました