歌友との、忘年会イン【歌舞伎町ペイトンプレイス】 | 経偉

経偉

ブログの説明を入力します。

昨日、このブログを縁に仲良くさせて頂いてる、二人方と新宿にて、待ち合わせ。
顔を会わせるのが初めてであって、無事にお会い出来るか心配でしたが、どうにか会う事が出来、三人にて「居酒屋、笑 笑」へ行き先ずは乾杯🍻

タケゾウさんKoujiさん二人ともとても真面目そうで緊張ーーーーしながらも、初めて会ってる気がしなくて、不思議!
それもこれも、きっとブログの力?(^_^)
恐るべしブログ様よ~☆


二人を宿泊先へ案内してから、今夜のメインのお店へ到着。

シャンソン歌手【若林ケン】さんのお店「ペイトンプレイス」にて、三人の歌が始まりました!




タケゾウさん、とっても歌を愛してらしてるのが、歌から感じ取れる程に、艶やかな歌声で感情が歌に込められていて、それでいてしっかり表現力が身に付いておられて魅せる力があり、流石ーーーー、でしたよー(^o^)、特に中高音部の響きが味があって好きでした!




Koujiさん、初めからきっちりと歌われて低音の甘さと丁寧な歌唱がとても素晴らしくて、見習う所が沢山有りました!いつも歌われてるナンバーを歌って下さって良い曲を教えて貰いました、タケゾウさんが歌う度に砕けろーとか言ってましたねー是非やってみて下さい(^_^)
深みとオリジナルさが増すかと思いますよ、良いもの持っていらっしゃるのですから、活かしてくださいね!(^_^)

えっ!私、私の事は書きませんよー、飲み過ぎて酔っぱらいでしたからー(笑)
あー、頭が痛い~~…!(^_^)

楽しく過ごせて本当良かったですね~(^_^)

そして、若林ケンさんのショータイムに二人とも陶酔、シャンソンの魅力を満喫してくださった様でした☆☆☆


そんな三人の初めての忘年会は、アッと言うまに過ぎてしまいましたが、歌の力って改めて凄い事に感激ー、感謝して、この良き友との再会を願い、歌舞伎町の夜は更け行くのでした(*^^*)

皆さんの幸せを願っております!
素敵な出会いに乾杯(^^)/\(^^)