Homeless Butler 111 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事111です

 

注意深く観察していると

いままでわからないと思っていた事にも気が付くもんですね

 

今回は、今まで何を考えているのかわかりにくかった

サクラのことが少しわかって

「兄弟してまったくもう┐(´д`)┌ヤレヤレ」とおもいました

 

お気に入りの人魚兄弟なんですが

人魚は奥手なのか?とずっと思っていましたが

まさかまさかの連続ですね

 

この建屋、トマランが出たあたりのたててるので

そのDLCに入ってたものが結構使われてますw

 

実は、初くま期ですw

今までなってくれる子に巡り合えなかったんですよね

なつひ、えらーい(のか?💦)

 

なつひどこ行った?がなくなりましたww

ってか、家の中でどこ行った?って探さなきゃいかん子も

なかなかすくなかったけどもw

 

ドラナーの家の庭を通って月島家の玄関をノックしていたので

あれ?と思って操作を切り替えて見たんですよ

 

優人に会いに来てくれてるんなら、ぜひぜひ!とw

まぁ、人魚だからちょっとスラニから離れさせるに不安はありますが

お気に入りのサクラと優人なら個人的にすっごいうれしい!と思ってんですが…

 

まてーい(と何度シムたちに言ったことでしょう^^;)

アンナかいwww

ティーン合宿で数日かぶっただけじゃんね

ドラナーがまだこの世界にいなかった頃の話です

画像あるかな…

 

インスタにあげたのが残ってました
って、この時に片思いしたのをずっと引きずってたってこと?
サクラもひょう張りに一途だったんだぁ…(;'∀')
 
そうだ、自分のインスタ見て思い出しました
サクラはアンナが好きで、母のコハルが若い時そうだったように
クネクネして、あーあとか思ったんでした
アンナが結婚して以来そういうことがなかったんで
きれいさっぱり忘れてしまっていました
 
ほんと、合宿自体は数日だったんですよね
ドラナーが登場したテラハ2ndにアンナが参加予定で
大急ぎで高校卒業だけさせたんですよ
 
イブキはそれでも、ちょいちょい恋愛ケージがわいているので
まだましかもしれません
サクラやひょうは、ちょっとプレイヤーが
テコ入れしないとだめかもですね
 
 
入りきらなかった画像集
ふぶきが仕事終わったのに入ってこないなーとおもってたら
 
あ、まってたのね
 
くま期に入る前に宿題やってたw
 
サクラやイブキは独身で若者っぽいけど、結構古いシムなんですよね
 
ハグするとクマに埋まるww