Homeless Butler 110 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事110です

 

今回は久々におうちメインでまったり回です

110ということで警察ピックアップしようかなとも思ったけど

うちの警官、犬のおまわりさんしかいないんですよね

 

子供用のヘアスタイルをいくつか落としたけど

もうこの子らはイメージ固まっちゃったし

いつ使うことになるやら

 

新しいDLCも出ていることだし

この家も模様替えしようかなーなんて思いつつ

 

なぜか、秘密の地下室に吸い込まれてゆくお客様w

 

もともと、姉さん女房の唯ですが

ほったらかしてるとよくこの動作見ますね

元気づけるとか、励ますとかそんなのをよく朝日にしてくれていますw

 

ヒマワリが本当に来なくなっちゃったので

ちょっと話を作ってみましたw

 

それでも家族と食事をするのは悪いことじゃないので

ドラナーの家に呼ぶよりも

料理を持ってってあげようとw

 

持ってったらなぜか真っ先にアベルが食べてたww

 

ヴァンパイアのアビリティの取得とか

個人的に流行りがあって、古い世代は

ほぼほぼ枯れた胃もちなんですが、新しい世代は

いろいろでアベルはどうだったかなぁ?

まぁ吐いてなかったから食べれたんだろうけどもw

 

なつひもですが、キララも自分のことはきちんと

自分でできるんですよね

周りの大人がパリピだからかな^^;

 

これ、まじで自律で晴がやってるのなんて初めてみました!

ティーンの頃は、晴が散らけて朝日が片付けるみたいな

暗黙の了解があったり、お皿やコップを放置したり

綺麗好きの真逆だなと思っていたので

かなりうれしい笑ううさぎ

 

引退させる気は全くありませんがw

それに、掃除や料理は仮に晴がやれたとしても

雨を浴びに行ったり、一人語りしたりは

正気でないドラナーしかできませんからね

 

 

入りきらなかった画像集

↑のあと、また服を着ずに戻ってっちゃった^^;

 

ぽぽがご飯ありがとうしてくれた

 

なつひ、お箸が難しかったらしい

 

お巡りさんは今日もお仕事へ

 

シンクロガーデニング