Homeless Butler 112 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事112です!

 

翼をはやすmodを入れてみたのですが

めっちゃきれいで超気に入ったのに

少々うちのPCのスペックではきついみたい泣くうさぎ

(正確にはウィングのモーションをオンにしてあるときに

WWのウフフが入ると重くなる)

 

妖精VS魔女modと同じ作者さんで

またアプデも入るだろうし、今回は

お試しにとどめて更新待ちしますw

 

特に、ドラナーの白デビルが気に入りましたw

 

この羽好き!

ドラナーの善人ぶってるけど、根っからの善人じゃなくて

いい人でいたい普通以下の人っぽいところにとてもあってる気がする

 

アニメーションやエフェクトをこれだけ動かすんですもんね

重くならなくても、PCのファンがぶぉぉぉぉぉん!!って回りだして

ちょっと焦りました💦

 

おまけにドラナーんちは、普段から人がわんさか来るからなぁ

 

アサトとシンはもともと人前だろうが

他所んちだろうがいちゃつき倒す二人ですが

ドラナーも久々にぷんすかしてましたねww

 

ポポ、このサイズの天使の羽がとっても似合う!

これ、普通に妖精のアクセサリーとして使えんのだろうか?

 

ヒマワリはさすがに堂に入った飛行を披露してくれましたw

立派になったなぁこの子

 

ポポが演奏を始めると、アベルが自律で教えに来て

ホントここんちはいい親子ですねw

ヒマもティーンの頃の女王様っぷりからして

こんないい母親になると思わなかったし

アベルなんか、バイオリン持った自己中男(ヒドイwww)だと思ってたんですがねww

 

前にも書きましたがドラナーは生まれながらに

いい人ではないですからねw

いい人でいようと努力して幸せになれた人なので

このデビルウイングすっごく似合ってる気がするw

 

あと、禿には敏感だと思いますww

 

一番困ったのがここなんです

キャラの読み込みが入ると、羽のサイズとアニメーションが

初期化されてしまって

そこにウフフが始まろうもんならファンがぶぉんぶぉん

シムたちがぼったち(;'∀')

 

本気でこれ気に入ったので、アクセにして出してもらえないかなぁ

 

入りきらなかった画像集

最近朝日はセレナーデにはまり中

 

ホント、お客さん来ない日がない

 

かわよw