Homeless Butler 94 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事94です

 

ついにドラナーがおじいさんになりました

まさか、ドラナーとこんなに長く付き合うことになるとは・・・。

 

いつものお子様誕生と違う、たった一人の子にてんやわんやだった

今回ですが、画像でそれを伝えることができるかどうか^^;

 

PCのアップデートをしてなかったらしく、やたら壊れるので

ドラナーにしてもらってましたw

 

オカルトのための診療所です。

他の敷地に建てるのはあきらめたけど

何かっていう時にあると、撮影が捗るなーとw

 

唯ってば、妊娠してもバリバリランニングマシーンで走ってました💦

最近ちょっとムキってきたなぁと思っていたので

調整して、体型固定しよう^^;

 

だめもとで、病院に行ってみたんですが

無事生まれました!

ちなみに、ふぶきも出勤してきてたんですが

残念ながら担当医は違うシムでした

 

他の家のママたちは、割と放任主義だったんですが

唯はなんかかわいくて仕方がないみたいでしたねー

 

夏日は普通に読むとなつびになっちゃうので

おそらく文字にするときはひらがなで書くと思います

 

ただでさえ来客が多いドラナー家なんですが、

もう次から次へと親類やら友達やらがやってきて

ひょうなんかは抱っこできずに帰ったくらい^^;

ごめんよぉひょう、何度指示しても消えちゃって他のシムが

抱っこしてっちゃって^^;

後でバラン家に連れて行くよ。

 

ほんっと、こんなにシムたちがやってきたのは

晴が屋台を開いたとき以来かなぁ。

71話より

ポポやキララの時は世帯外からは一人二人来た程度だったんだけど

この人数の違いは何なんだろう?

集合住宅のユニットという点だったら、ポポもそうなったはずだし・・・?

 

バランの家系の男どもは、家長アンドレーパパを筆頭に

晴たちの祖父ユキトも一度抱っこすると

渡してもらうっていう指示をしてもスッと消えるんですよね💦

子供を渡したら返してくれなくなる遺伝子www

 

なつひは、シンの紹介連敗記録を止めてくれましたww

それどころか、誰に渡しても泣かなかった。

晴の子ならわからんでもないけど、内向的な朝日の子なのに

あ、朝日がうまく使えない社交スキルがこの子に全部いったのかなww

 

 

入りきらなかった画像集

ふぶき先生の診察室

 

子供に嫌われなくてごきげんなシン

 

かえしなさいむかっ