Homeless Butler 95 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事95です

 

今回は約束通り?なつひに紹介してもらえなかった

ひょうへのおわびに

一家でバラン家に行ってきました

 

こうしてると双子でも朝日が長男っぽいけど

実は晴が長男なんですよね^^;

 

実はこの時なんか急にドラナーが走り出したと思ったら

ふぶきが仕事から帰宅したのを迎えに行っただけでしたww

ほんと仲いいよな

 

ひょうは何かあると必ず来てくれるもんね

しかし、ドラナー家は来客多すぎだなぁ^^;

 

タラちゃんのおじいさんは波平さん

波平さんの兄弟が海平さん©サザエさん

 

アンドレーパパ、ホント子供好きだよなぁ

いつかみたいになつひのプロムとかに押しかけないといいけど💦

 

バラン家は双子もよく来るので、実家のような雰囲気になってきてます

ふぶきもここに来ると、少しだけストーカーをやめていますしね(笑)

 

ほんと、家にいると来客が多すぎて、ドラナーがなつひを

構ってあげられないんですよね

ここんちにいる間は、好きなだけおじいさん役をさせてあげれました

 

なつひはアリッサが好きみたいで

友好関係を上げずらい幼児なのにあっという間に

良い友達になりましたね

お母さんに似てるからかなぁ?

 

朝日人んちで地べたに座っちゃって

内向的はどこ行った??

それとも、じーちゃんちっていうのが朝日の中で定着したんかな?

 

ドラナーはそういうタイプじゃないけど、ふぶきと晴が言いそうww

 

入りきらなかった画像集

晴もとっても可愛がってくれる

 

初対面だった(;'∀')

 

ひぃひぃばあちゃんにもこんにちは

 

母と子なんだけど、兄弟みたいね💦