Homeless Butler 93 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事93です!

 

唯がドラナー家に入って、ひさびさのドラナーの家での日常回です

朝日が付いて回ってるのが笑えたw

 

今回は唯以外、ながる様 nagallz_Sims (tumblr.com) から

ポーズをお借りしています。

(唯はいつも通りもっく様 新生まるきぶねスローライフ (fc2.com) )

Xで拝見して、いつか使わせてもらおうとDLしてありましたw

双子がマジかっこいい!うちの子じゃないみたいwww

 

礼服で真っ黒の時はちょっと大丈夫なのか心配になりましたが

普段着に戻ったら、ぜんぜんなじめていましたね

もともと、ドラナー達が住んでる月島邸は3世帯が暮らしてるので

いつも誰かしら世帯外のシムがいたので、唯も全く違和感がないです

 

子供のころから片づけてくれたりするいい子だったんですが

成長しても変わらずみたいでちょっとうれしい

16話より

子供の頃の唯(左)と優人。唯は面倒見のいい優しい姉でした。

 

優人がめっちゃ来るwww

ねーちゃんが心配なのかなぁ?

この今日はいは双子ではなかったんですが

唯がとにかくいいお姉さんで、優人もよくなついていたので

世帯が分かれてさみしいのかもしれませんね

 

ドラナーはふぶきとイチャイチャしてるし、

朝日は唯と離れに消えてっちゃうし、晴が家庭内ぼっちになるんじゃないかと

心配だったんですが、せっせと料理していると

他の2世帯の誰かしらがくるので、寂しくはなさそうです

 

唯の棺桶を置くスペースがなかったのが

離れを建てた一番の理由だったんですが、結果

この二人はいちゃつくときはここに来るので

世帯の平和は保たれることになりました(笑)

 

やっぱり女の子がいると華やぎますね照れ

ヒマは妖精なので、食べものが必要だけど

子供のころからドラナーが作ったのを食べるのが当然だと思っているのか

自分で作ろうとしないんですよね💦

今は晴が作った夕飯を一緒に食べては帰っていくのが

日課になってしまいました^^;

 

ポポ世代にもう一人や二人いてもいいから

全然おkなんだけど、ちょっとワンパターンになってる気がしているので

唯と朝日の子が生まれたら、ちょっと新しくmodでも入れようかな?💦

 

昼間ドラナーがよその家に遊び執事に出るのも

二人で家にいると思えばなんとなく気が楽ですしねw

 

ドラナーは家事しかしてこなかったからなぁ

ピアノが少し弾けて、気まぐれにサンドバック殴るくらいなので

何か好んでやるものを探してあげたいですね

 

 

入りきらなかった画像集

ごはんごはんって、ヒマはふつうにこの世帯にいることが多い

 

話しが一通り終わって、なぜか見つめ合ってる二人www

 

どういう状況だったのこれwww

 

ドラナーとふぶきはいつもここだけど、できれば寝室まで行ってください^^;