Homeless Butler 68 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事68です!

 

今日も日常回ですね

久々に現在の月島本家のメンツが勢ぞろいしたり、

異世界メンバーの一部が出てきたりしますが

基本は毎日こんな感じでプレイしてます。

(毎日なんか起こってたらストレスで禿げるわww)

 

この3人もすっかり仲良くなりました

今も晴と優人のほうが一緒にいる時間は長いですが

そこに朝日が合流したりと、内向的な彼なりに頑張ってますw

 

ドラナーはmodの影響で髪型を変えられることが多いです💦

頬を赤らめらり、泣いてたりするのがかわいくて入れてますが

さすがに少し困るなぁ^^;

 

シンに電話で呼び出されたので優人が帰省してきました。

帰ったら一家全員あつまっていて久々の月島本家集合でしたね。

(ママさんは家督をシンに譲って、娘のヒナタや

孫のヒマワリたちが住むコリンズ家に移ったので、これで全員)

 

アクセはよい贈り物になりますね!

デザインが豊富で、老若男女問わず渡せますし。

 

ジュエリーを贈るだっけな?そんな専用コマンドがあって

それで送ると、その場で身に着けてくれて

プレイヤーとしてもちょっとうれしい気分にw

 

サクラがクリスマス全力な恰好で、うちの前まで来て

うちに付いたら着替えちゃった(´・ω・`)

 

ひょうも彼氏(?)見つかるといいねぇ・・・。

イブキは割とちょいちょい晴やタウニーに

ちょっかいかけてるっぽいんだけど、ひょうは全然なのですよね。

 

宝石堀に関係ない晴も来てるのはそういう理由(にしとこう)

親想いでええ子たちww

 

昔、シンとアサトも妹のヒナタの前でやたらといちゃついてたけど

ひょうかわいそすww

 

ジュエリーを本職でやる優人や朝日はしょうがないとしても

男性に送るのは指輪が無難ですね

ブレスレットやネックレスは服によっては見えないし

イヤリングは女性的なデザインが多かったです

 

 

入りきらなかった画像集

アベルも来てた

 

最近あまり弾いてくれなかったけど、シンもピアノはLv10

 

いつまでたっても仲良しな二人

 

イブキも来てくれてた