Homeless Butler 69 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事69です

 

今回はちょっと短めですすみませんm(__)m

 

頬を赤らめる等のmodを抜いて

ついにWWをいれました。

 

といっても、自分の子供感覚のうちの子っちには萌えないので、

アニメーションがないってエラー吐かれるのを防止するのに

一個入れただけの上、秒で終わるwww

ある意味それはそれで可哀想ww

 

執事です!っていうのにちょっと無理があるかもなって

思い始めた今日この頃💦

でも、タイトル変えるのも、ドラナー視点っていうのを変えるのも

これだけ長くなってると勇気いりますよね

 

アサトは、これぞっていう時に誘ってくることがあるので

今回も?ってちょっと期待しました

 

サクラとイブキはもしかして人魚だからなのかなー?

人魚たちは、自分が人魚だって隠すっていうしね。

WWをいれた一つの目的が、だれを気に入っているかが

少しだけわかりやすくなるんですよね

非常に魅力的っていうのが付くようになって

段階で魅力的、そうでもない的なのがプロフィールに付くんです

 

サクラとイブキにも非常に魅力的な人いたけど

一切わからなかったよ。

 

オリビアは意外にもひょうがお気に入りだった。

ひょうか・・・この間のバグのせいで、一部性的嗜好がおかしくなった子がいて

ひょうもその一人で、男性嗜好からまだ探索中にもどってたんだけど

バグったのをいいことに、そのままにしておこうかな💦

 

優馬とアンナの気持ちも、アサトの誘いがきっかけで気が付いたり

いいタイミングで連絡くれるのだけど、

今回はただのお誘いだったみたい。

シンが一緒に行ってくれなかったんだろうかww

 

オリビアにひょうをなんて考えてたら、ひょうが自分で

ティーンの頃と変わらず、イブキに行きました

恋愛ケージも生えなかったけど、やっぱイブキなのか💦

 

ちなみに、晴も一緒に行ってたんだけど

着くなりカラオケはじめて、終わるまでマイクを離しませんでしたwww

 

WWの設定で脱がせたくなかったのだけど、うまくいかなくて

どうしてもスパーンと行ってしまうんですよねー

うちの野郎のケツなんか見たくないんだわ💦

 

意外にもドラナーの方からのお誘いが先でしたww

 

ポーズmodも長いこと更新されてませんし、

WWで撮影するのに慣れとこうというのもありましたが

全然使い勝手良かったですw