Homeless Butler 67 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事67です

 

ようやくクリスタル・クリエイションズをいれました

バグさえなければ、発売と同時に入れてもいいくらい気になっていたんですけど^^;

 

プレイヤーが金属アレルギーでアクセをほぼつけれないので

うちの子はあまりアクセサリーを付けていないんですが

優人がティーンになったときの選ばれていた服装がきっかけで

おしゃれする子が増えましたw

 

ドラナー、サンドバックは久々だねー

不思議とルームランナーや他の運動器具はあまり使わなくて

こればっかりなんだけど

やっぱなんかストレスたまることがあるんだろうか?w

 

うちの子でアクセと言ったら、優人なのですが

ドラナーが本家に執事で行っちゃうと、ふぶきがしょんぼりしちゃうので

優人にドラナー世帯に入ってもらっています

 

この子、こういう作業好きみたいで

一回作らせたら、なんかご機嫌で2個3個と作ってました

 

朝日は手を叩いちゃって痛いみたいなムードレットが付いていたので

まず本で勉強。

 

むかし、海の魔女修行をしてるとき

本を読む指示を出してもすぐに放り出して泳いじゃっていたアッシュと比べて

朝日は楽だわー、静かに延々読んでてくれました

 

まだ、大したもん作れないけど、ちょっとデザインが華奢ですね

男性用にごつめのアクセも欲しいな

 

みんなで一個ずつ作って、プレゼントし合ったのですが

不思議といらねー!ムキーいう子がいませんでした

制作レベルが低くてもプレゼントとしては優秀なのかも?

 

ちょっとピアスが女性的すぎるので、ふぶきにもう一回指輪を作ってもらって

ドラナーにあげようと思っています💦

 

チャージ効果なんですが、他にもいろいろありましたが

うちみたいにカップルだらけだと、この効果はうれしい!

 

これ、こないだコモレビ行った後のムードレットですよねー

長持ちするなーwww

お固かったドラナーがもうデレッデレですよ

嬉死させないように気をつけねば^^;

 

晴は自律で料理すると、ケーキやパイなどの甘味しか作りません(-_-;)

変なとこが親に似たな

ただ、このまま料理人にするかはちょっと迷っています

食べるのは大好きらしいんですが、作るのはあまり好きじゃなさそう

ちょっとズボラーだし、執事にも向いてなさそうなんですよね

晴が食べ散らかした後片付けを、優人がするというのが

パターン化してきています💦

 

 

入りきらなかった画像集

はいはい仲良し

 

みんな毎日のようにやってくる、全然出てきてくれないっていうのも見るのに

この違いは何だろう?