Homeless Butler 66 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事66です

 

今回は2組が挙式しました

うちのシムたちは何世帯かに散っているのもあって

婚約状態で放置しておくと、喧嘩したり別れたいと言い出す子が出るので

不幸にしたくなくて

可能な限り結婚させてしまうんですが

ちょっとリアリティないかなー?なんて最近思い始め・・・

 

何はともあれ、ヒマもきれいだし、マギーもアップに髪を上げて

女の子っちはかわいいなぁw

 

コリンズ家に入ったアベルさん

楽器の次はお馬さんに興味津々ww

 

司会はやっぱりドラナーですよね

こんなはまり役はほかにいない

 

アベルが弾くとヒマは必ず見に来ますね

音楽が好きな二人が出会うべくして出会ったんだなー

なんて、ほほえましく見ていますw

 

指示しなくても、アベル、ヒマ組はイチャイチャしてたのに対して

アスター、マーガレットはマギーが襲わないと(?)公の場では何もしませんでした

これを見ていて、アスターもマギーが好きだって言ってたよなーって

少々不安になりましたが

 

この男天然たらしかも知らんww

二人っきりになったら、すごくソフトにではありますが

アスターも愛情表現してましたね

 

でも女性目線からすると

ガツガツ来られるより、こういうさりげない優しさって

グッとくる気がします

 

ドラナーにしてみれば、みんな育てた子ですが

特にヒマワリは親が家にいないのと

ティーンでお年頃を爆発させていたのもあって

つきっきりで面倒見た子ですしね

 

全然手がかからなかったけど、

チェスの相手をよく頼んでいたアスターも、

ドラナーにお風呂に入れてもらってたマーガレットも

これからは一人前ですね。

(マギーが筋トレ大好きなせいか、思ったよりムキってる💦 

少し筋肉へらしてあげよう(-_-;))

 

ヒマはドラナーのこと家族だと思ってるよね

いつも家族のことを思い出すって、アイコンがドラナーだよww

 

アスターがまじめなのも、もしかしたら

ドラナーの影響かもね?ww