Homeless Butler 65 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事65です!

 

多分、ドラナーと同じで奥手なうえに

友達を仲良くなるのにも時間がかかりそうな朝日に

試しに見習い執事をやらせてみました

 

黙って立ってればそんなに悪くないと思うのだけど

この子は家族以外と仲良くするのに

結構な時間を必要とするからなぁ

 

ドラナーのように胸張って「ございます! ぞんじあげます!」っていうには

まだまだ若いからw

 

さっさと、襲い掛かって既成事実を作っちゃったマギーに比べて

ヒマはさすがにカタブツのドラナーに育てられた娘(?)

婚約はアベルからだったみたいですが

もうアベルもコリンズ家に入っていますが、まだ清いお付き合い(笑)です

 

うちのシムたちの中でも、おそらく一番楽器が好きですね

見つけるととりあえず自律で触って、やめさせないと延々練習しています

たぶん、この流れで寝落ちしてる間ずっと練習してたんだと思う💦

そして、バイオリンは常に持ち歩いているww

 

このこっちの世代はもうww

勝手にいろいろやってくれちゃうから

危うくカメラが間に合わないよwww

 

まあでも、婚約はアスターからだったみたいで

「らしいなぁ」とおもいました。

 

アスターも、もうジェンダーレス世帯で生活を始めていますが

引っ越し翌日に出勤も、ぷれいやーが忘れていたのに

自分でさっさとお仕事に行っていました💦

こんなまじめな子もなかなかおらん。

 

優人って、EAランダムの時点から、アクセや服装が結構おしゃれで

そういうの好きそうだなーと思ってた矢先に

ジュエリーパック発売だったので

ぜひやらせたいのですが、いかにせんバグが怖い^^;

体型変化バグは落ち着いたみたいだし、そろそろ購入しようかと思っています。

 

たぶんだけど、これなんかのきっかけ一つで一気に恋愛になるパターンだと思う

ただ、朝日も優人が好きそうなのと、

できればサクラちゃんやオリビアあたりをもらってくれんかな?

っていうのもあって、放置してるんだけどどうなることやら💦

 

あれ?どこ行った?ってさがすと、大体いちゃついてます^^;

ふぶきが、しょっちゅうドラナーのアイコン出してついて回ってて

ホント好きなんだなーって。

 

ちなみにドラナー家ではみんな名前で呼び合っている設定です。

お父さん二人だしね。

 

朝日にやらせてみましたが、やっぱりせめてきれい好きがないと

様になりませんでした💦

あと、不思議なんですが、ドラナーは特別なキャラクリはしていないのに

姿勢が常にいいんですよね。画像だけでは分かりにくいですよね。

なんかの特質がかかわっているのか、

たっている姿一つとっても、だらっとして見えることがない。

髪型のせいなのかなー?

 

入りきらなかった画像集

マギーはひたすらご機嫌だったw

 

やたら入念なマッサージ

 

アベルとヒマの思いの強さは同じくらいっぽい

 

可愛いクロスステッチ作りながら、まっかっかなふぶきww