Homeless Butler 62 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事62です!

 

何の変哲もない、ちょびっとだけワクワクする

そんな日常のはずが

斜め上の方向から衝撃が来るのがsims4ですよねー💦

 

男性のほうは髪型が違いますがアスターです。

modの影響でシム同士で提案し合って変えられちゃうんですが

これ、似合うから、キャスでこれに変えると思います。

 

アスターがドラナーと向かい合って

特に楽しそうでもなくぼそぼそと話してたのでww

 

おー!やったーって気持ちと、またコリンズ兄弟(ヒマとアスター)と

マーティン兄弟(マギーとアベル)の組み合わせ?という

不思議な感じ。

 

マギーもほどなくして出してきたので、両想いかぁよかったねぇ照れ

なんて思ってたんです

 

あの結婚式場のある街ですね。

なぜかそこにはうちのメンバーは集まらないんです。

他のナイトラウンジやバーだと、もう盆か正月か?ってくらい

親戚一同集うんだけどww

 

よくわからない動作だけど、すごくうれしそうでしたww

マギーはしっかりしてるし、アスターはまじめだし

よきよき~って、この時アスターに何させよっかな~と

恋愛ソーシャルを見てたんです

 

そうしたらどっかに飛んでっちゃって

あれ??とおっかけたらもうびっくり

まぁ二人とも高校はいつでも早期卒業できる状態だし

いいけどさー、展開早いよ💦

 

やれやれって、まぁヤッたからにはアスターには責任取らせよう(笑)

なんて思っていたら

 

今回のサムネは、アスターとマギーだなーと

撮影してたんですよねー

そうしたら・・・

 

なんだろう・・・?ジェンダーレス世帯の子供たちは

環境のせいかとっても積極的?()

 

まぁね、アベルのほうはちょっと軽いところはあるけど

音楽家でもあることだし

音楽一家でもあるコリンズ家で囲い込んでしまえばいいかとw

 

しかし、ジェンダーレス世帯の姉弟が二人とも異性を選んだのが意外でした

優馬もそうだったけど、うちのシムたちは

両親が同性の子はみんな相方には異性を選んでる

反面教師なんだろうか(;'∀')