Homeless Butler 63 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事63ですが、番外編です。

昭和の頃って、こういうお父さんいっぱいいましたよねっていうお話ww

 

毎回の説明ですが、マーガレット(マギー)とアベルの実家の

ジェンダーレス世帯は、ヴォルフ♂とアイザック(ザック)♂夫婦の家に

親友のリリアン♀とスカーレット(レティ)♀夫婦が同居している

変則世帯で、マギーとアベルはリリアン夫婦の子供ですが

ヴォルフとザックも自分の子供のように育ててくれました。

 

無駄にポーズが映えるヴォルフ氏

ウェアウルフなのを私も忘れてるくらいレトリーバーだけど

ヴァンパイアと初対面のときだけはさすがに一瞬

赤ケージが出ます。(すぐ仲良くなっちゃうけどね)

 

今の女の子を持つお父さんってどうなんだろうか?

私の世代のパパは↑こんなイメージwww

 

アイザックは月島邸や合宿所によく遊びに来ていたし

リリアンはアスターの母のヒナタと友達なので

知らなかったのはお仕事で忙しかったヴォルフだけw

 

ヴォルフは一応警察キャリアトップです。

「犬のおまわりさん」的発想から、警官にされたおおかみさんww

 

アスターは一切悪さしてないからねー

むしろまじめすぎて、遊び人にするのをあきらめたくらい

高校の早期卒業通知も一番に来たしね

 

まじめにお仕事行ってただけなのにねぇ。

そのせいで何の事情も知らされていない

可哀想なパパwww

 

このシーンを自然に撮るのに

いいポーズないかなー?でいつも通り、もっく様に

お世話になりましたm(__)m

新生まるきぶねスローライフ (fc2.com)

ただ座らせるとスカーレットのようになっちゃうから

一人ならいいんだけど、全員だと不自然だもんね。

 

ヴォルフさん、ここで初めてマギーが嫁に行くんじゃないことに

気が付いた感じww

 

本来であれば長男が家に残るほうが

まだリアルっぽいかなとも思いましたが

ジェンダーレスがうたわれるこの時代に

しかもシムの世界で、そんな細かいことにこだわることもないかと💦

 

マギーは賢いな

ある意味アスターは

今いる子たちの中では一番優良物件だったかもしれません

家柄的にもプレイヤーも粗末にできないし、大人しいし、まじめだし。

 

んでもな?まぎーちゃん、君はまだ高校生なのだよ

自律であんまイチャイチャしないの💦💦

まー、この家で育ったから、好きな人といちゃつくのが当たり前

だと思っててもしょうがないけどもだな^^;

マーガレットのほうがめっちゃ積極的で

びっくりですよー。

こんな肉食女子だったとは・・・。