Homeless Butler 61 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事61です!

 

今回はホント、何気ない日常回ですね。

シムズってほとんどがこういうあまり変わらない日常の繰り返しですよね

たまーに突拍子もないことが起こるけどもww

 

最近気が付いたのだけど、

ちょっとぽちゃ顔の子のほうが

ポーズ映えする?

 

みんなが仕事や学校に行った後のドラナーは

割と優雅に過ごしています。

ピアノの練習をしたり、料理をいくつか作り置きしたり

 

優人が少し大人しいんですよね。

元々大人しい方だったけどさらに?

大きな騒ぎを起こした後、ちょっと行動が変わるシムがいる

気がするんですが、優人もそのタイプかなぁ?

 

オリビアにも相手が見つかるといいのですが

って、そういや好みの嗜好でバグが起きてるらしいですね?

うちなんか夫婦カップル何組いると思ってるのー^^;

やだなーバグに引っかかってないといいけど。

 

公共施設に出かけるたびに

あ!ドラナーはウィッチだったっけ💦ってなります

そして、外ではめっぽう強いドラナーさん

身内に勝てたことないんですが、忖度してるのかしら?

 

みっちゃんも、子供や孫が家にいるようになって

子供作ろうと思うんだけど?電話をしてこなくなりましたねー

今は、みっちゃんの末娘のスカーレット(マギーとアベルの母)が

たまにしてくるけども(;'∀')

 

ヴォルフも月島の家に遊びに来ていたので

ヒマワリの子供のころを知っています。

しかし、アベルでよかったね

相手見つけたのがマギーの方だったら

ゆるさーんムキーだったことでしょうww

 

ひょうは合宿所にもよく来てくれるんですが

なかなかお相手が見つかりませんね

男性嗜好だからなぁ。イブキはなんでだめなんだろ?()

ほとんどが甥かいとこになっちゃうのも問題なんだけど

唯やサクラは近親対象外だから

女性にさえ興味を持ってくれれば…(;'∀')

 

店舗タウニーが来ないバグって、カフェでしたっけ?

とりあえずバーには来ていましたが。

しれっと唯と一緒に晴が飲酒してたんですよね

他の子は飲んでないのに大食いだから・・・?

 

優人がいない!って探したら一人でひっそりと…

まあ、いないって探したら、

雨浴びてたとか、ヤってたとかじゃなくてよかったけどもww

嗜好バグ、今から確認しなきゃ…