Homeless Butler 60 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事60です!

 

大人になると、喧嘩できる友人って

本当に少なくなりますよね

彼らを見てると、いいなー青春だなーと、ババ臭いことを思ってしまいますww

 

優人と晴です

朝日が(どっちに?)やきもち妬くくらい仲良しで親友な二人です。

 

ドラナーが合宿に来てからは、ケーキをあまり食べてませんね

子供らの手前控えてるのかしら?w

 

アイザックは負の特質にはまってた頃、作ったシムで初代内向的詐欺師ですww

ジェンダーレス世帯は、ヴォルフとこのアイザックが夫婦で

そこにアベルとマギーの両親リリアンとスカーレットが同居しているので

アベルとマギーは、ヴォルフとアイザックを父と思っています(たぶん)

 

この時、ドラナーが脱いでそっちを撮ってて

いきなりブラッドフルーツくらい知らないの!?がきて

何じゃらほい?とみたら・・・💦

あ、この時撮ってたもの↑

 

もうキャンセルしようとしても、受け付けなかったんですよね

さすがにこれ、アイザックが死ぬ危険があるので、

ちょっとドキドキでした。

 

不思議ですね。

なんか、憧れの兄ちゃんだった優人がいつの間にか仲間になってて

しかも、気の弱い朝日まで何か文句を言ってた。

 

アイザックはよく噛まれるんですよね

というか、ジェンダーレス世帯は吸血鬼4の人狼1、魔法使い1なので

どうしても、優先順位一位になっちゃうのはわかるんですが

(人狼はまずいらしいしね💦)

なんでよそんちまで来て噛まれてんだか(;'∀')

 

もんのすごく怒って、一回友情ゲージが真っ赤になったのに

妥協点を探す(みたいなコマンド)を入れたら

一瞬でマックスまで回復したwww

どんだけ仲いいの?

マギーの時は、周りが吸血鬼ばかりだったからなぁ?こんなに怒る人いなかったんです。

このまま喧嘩させとくのもなんだし・・って洗練された弁明をさがしてさがして

ティーンはない??って、あわててたら

怒ってる画像とり忘れちゃった^^;

 

うちの子らはみんな、なんか不安定になると

ヨガやるか、楽器を弾くか、サンドバック殴るかですねー

日記をつけるとか、指示しても流されちゃうことも多いし

あ!アスターならやってくれるかも?今度日記帳あげよう

 

朝日も珍しく一生懸命話しかけてたね

 

大人になる時、大食いとってあげようかと思うくらい

めっちゃ食べる^^;

まぁでも、ドラナーは自分の手柄みたいに言ってたけど

勇敢なのはふぶきゆずりだとおもうよ?笑い泣き