Homeless Butler 59 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事59です

 

こちらはシムズ4のアプデ前に撮影済みだったものです

まだ、アプデ後はログインできていないのですが

今回結構致命的バグがあるみたいで怖いですね泣くうさぎ

 

ドラナーっては、ふぶきとイチャイチャしてるときに

人魚邸に召喚しちゃったみたいで、顔真っ赤っかのまま撮影にww

 

朝日だけちょっと友好度が低いままなんですよね。

ジェンダーレス世帯のアイザックが内向的もちだったんだけど

早い段階からヴォルフに気に入られてみんなの輪の中にいたから

全然内向的詐欺じゃんって思ってましたが

朝日は正しく?内向的らしい。

 

この誘い文句どうにかなりませんかね^^;

アッシュは既婚者で、彼の家には嫁のコハルをはじめ、イブキやサクラもいるので

色っぽいお誘いでは100%ないんですが💦

 

フル世帯で押し掛けられたwww

 

今だから言うけど?アッシュは一番お気に入りシムだったんです。

ただ、この子は動かしていた方がいいタイプで

ポーズ映えはあまりしない子なので

どうしても露出が減っていったんですねー💦

ジェンダーレス世帯のヴォルフとは逆タイプ。

無駄にポーズ映えする男↑

 

まぁ、アスターにとっては叔母の家だけどね💦

朝日はもう・・・サクラのベットだったら怒られるよ^^;

 

イブキがなんか、双子と話してるのをよく見ました。

気に入ってるのかなー?

ってかそれならひょうでもよかったんじゃない!?(まだいう)

双子とひょう(父ふぶきの双子の兄弟)って外見はそんなに変わらんよ?

 

なんか優斗もサクラちゃんをちらちら気にしてたし

姉世代大量に女子余ってるから頑張ってww

 

こっちは物すっごいスムーズでした。

駄目ならだめでしょうがないから!ってプレイヤーが

アベルにヒマワリをデートに誘うように指示して

消されること3回www

とまどってたんかいな?

 

デートに行ってみたら、ヒマのほうからどんどん話しかけてくれて

アベルも徐々に調子が上がって

くねってみたり

得意のバイオリンで(また持参ww)セレナーデを弾いてみたり

勇気だして誘ってよかったでしょ?

まぁ、高校卒業するまで清いお付き合いでいてください

たまに様子見にいくから