Homeless Butler 58 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事58です!

 

いつもいつも、予想外の子が予想外のことを起こしてくれるのが

ホント楽しみで仕方がないプレイヤーですw

 

アベルです。

ジェンダーレス世帯のリリアンとスカーレットの双子の子供の片割れ

朗らかなのに、制御不能に陥らない(高校生多いんだわ💦)

精神の安定した子です。

 

海水浴というか、砂遊びというかww

そういえば前回どこかで、スラニ出身者がいないみたいな書き方してましたが

マーガレットとアベルはおもきしスラニ出身でした💦

海水浴をしたことがあるかは定かじゃないけど

実際プール遊びはしてたんだけどなぁ・・

 

アスターには特に注目してたんですけどね。

なんだろう?姉のヒマワリもそうだったけど

コリンズ家の子供たちはなんか気になっちゃう。

 

意外にやさしいおねーちゃんになったもんねヒマワリ。

 

マジで、予想外のほうから砲撃された感じですww

しばらく話しているのを見ていたんですが、

ヒマワリもまんざらではない様子ですし。

弟の同級生で、親戚でもないし手放しに喜べるサプライズはひさびさだドキドキ

 

とりあえず、交際もファーストキスもまだだけど

お話して、以前のひょうの時のように失恋のムードレッドもなかったので

多分、たいじょうぶなのかな?

ヒマはちょっと気難しいところがあるから

交際だけでもさせておいた方がいいかな?

 

できの悪い子ほどかわいいじゃないけど、

ティーン時代手のかかったヒマには幸せになってほしかったし

アベル頑張れよー!

 

スカーレットの母のミチヨさんからずっとそっくりなんです^^;

双子のマギーは性格もどっちかというと、リリアンに似ているんですが

アベルはスカーレット似でいつもニコニコしている子っていう印象の子でした。

 

なんにせよまだ、アベルは高校生ですからね

まず卒業してもらわねばw

 

いつもふぶきからってのが多いんだけど、最近ドラナーも人前でも平気に…💦

 

 

入りきらなかった画像集

撮り遅れてハートが飛んだ後だったけど、アベルのどや顔がww

 

ヒマ女王様仲良くやれるかなぁ?